FC2ブログ

ジャンク2013

くすぐりスレのテンプレから外していただきありがとうございます。
気持ちの問題ですが、ようやく新しいスタートを切れそうな気がします。
仕事でも義務でもなくただの趣味として、今後も創作活動を続けていきたいと思います。


・ゲームアーカイブス
せっかくVitaを買ったというのにアーカイブスのタイトルがどれも懐かしくて抜け出せない。
とりあえず「リンダキューブアゲイン」「ディノクライシス」を買いました。

知らない人に宣伝がてら少し補足しますと
リンダキューブアゲインはキチ○イ・サイコ・鬱展開なシナリオが売りのRPGです。
どれほどかと言いますと、2002年にCEROレーティングが設けられるまで、
PSのホラー系ソフトには必ずあった「このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれてます」の赤三角の警告マーク。
あれは、このゲームの為に作られたマークだそうです。(だからこのゲームより以前に発売された初代バイオハザードには警告マークがない)それほどお察しなゲームなのですね。

出てくる登場人物はほぼ全員なんらかのネジが外れていたり、敵の造詣もかなりグロテスク。
そこによくまあPSで発売できたなって言うぐらいのサイコなシナリオが絡んできます。胃もたれ必至。
しかしゲーム内容は人を選ぶものの、間違いなく名作の一つです。

ディノクライシスは言ってしまえば恐竜版「バイオハザード」。もっと言うなら「雑魚のいないバイオハザード」。
出てくる敵がほぼ全員主人公より足が速い上に、相当数の銃弾を撃ち込まないと倒せないという鬼畜っぷり。
まあ撃つより逃げる方が重要…というか、銃を一発も撃たずにクリアする事が前提のようなゲームです。
バイオが「何かが潜む恐怖」ならディノは「何かに追われる恐怖」でしょうか。

まあシナリオはカプコンのホラーなので、あってないようなものです。とりあえずヘリは落ちます。カプコン製ですから。
あと本作の主人公レジーナはとても尻がエロい事でも有名。
カメラアングルがほぼ後ろからなので必然的に尻ばかりが目に入ります。中にはわざとやっただろってアングルも…。
続編である「2」は大分スタイルが変わりましたが、こちらも名作なのでまた購入しようと思います。

しかし名作は何年経っても名作ですねぇ。
グラフィックが劣るだけでゲームとしての密度は今となんら遜色ないと思いますね。


・イロリはん

イロリ顔5
新しい顔グラも描いています。電気びりびりはちょいとやりすぎたかもw
普通の表情は充分なのでどちらかというとエロ顔を増やさないといけませんねえ……。
年末はゲーム的な作業はほぼ出来ないので絵の方に力を入れてます。ついでにマリアさん達も増やそうかな。


今年最後の更新ですね。
年末は31日までお仕事地獄なので年始はゆっくり養生しようと思います。
皆さん良いお年を。来年もよろしくお願いします。


・コメレス
続きからです

> 匿名希望さん
もうおばちゃんの印象しか残ってないんですけどね、俺の料理。アージェントォヌハハハハハ!!
責めのラインナップは多くても顔グラが少ないと感じたので現在描き描きしてます。
せめて悶笑顔ぐらい増やさないと……。

丸呑みは呑まれる瞬間よりも吐き出される瞬間の方が好きな私です。
じたばた暴れながら呑まれる→ぐちゅぐちゅされる(開口部から液がしたたるとなお良い)→ぐったりした状態で吐き出される。
この一連のコンボが理想です。

> LSDを知っているとは、谷さん……恐ろしい子ッ!
> PS3やVITAだとスクショが撮れるのも、LSDと相性が良くて凄く楽しいです。

せがれいじりとかゆめにっきとか意味の解らないゲーム好きですからねー。
まさか配信されてるなんて思いもしませんでしたが……。

> ゲームアーカイブス利用したことないですけど、それだけ品ぞろえがいいと興味が湧いてきます!
> 個人的にはクラッシュバンディクーが大好きなので
>
> いい感じの画像ですね!楽しみです

クラッシュ面白かったですよね。死に様のバリエーションが豊富なのが笑えました。
私がプレイしたのは2までですが、見たところ「レーシング」まで配信されてるみたいですね。

画像はいい感じですが実際の挙動は出来上がらないとわかりませんねw

> 集団くすぐり:足の裏部門に配属されるにはどうすればいいのでしょうか!
> 教えてエロイ谷さん!
>
> 足の裏の下にもカーソルが進めるみたいで今からワクドキが止まりません(^ω^)
> それにしてもイロリさんのいいおっぱい...あぁ、DTにもゲスト出演して頂きたい...(失礼)

まずはブラックブックに履歴書を郵送しましょう!
ただし女の子をくすぐれる権利と同時に騎士団に追われる立場もついてきます。

お尻や背中もばっちりカバーしてます。
ウチのおっぱい担当ですからね。最初は清楚系のキャラで出そうとしてたのにどうしてこうなった。
いいですねゲスト出演!是非ともお願いしたいです。
次の更新までにグラフィックを纏めたzipを用意しておきますので、もしよろしければどうぞw

> オランジェさん責めがいのありそうなキャラで砂w
グラフィック見てピンと来ました。
あと数人、同じ素材屋さんからいただいたキャラクターがいます。

逆転シチュでこの装置に拘束して…というのも考えましたがちょっと無理そうですw
攻守逆転自体は考えてますが。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR