FC2ブログ

神が降りてきた夢

初めて利用しましたがPSNのゲームアーカイブスいいですね。
PS2が完全にブチ壊れた今となってはリメイクよりありがたい。

しかしバイオハザードやクラッシュバンディクーみたいな往年の名作はともかく、
俺の料理、リンダキューブアゲイン、カオスブレイク、LSDみたいなのまで配信されてるとは思いもしませんでしたね。
そこまでマイナーな作品を取り上げているのにバーガーバーガーとかぼくのなつやすみとかロックマンDASHとかが無いってのはすごく遺憾ですが。

・マシマロ
WS000115.jpg WS000117.jpg
WS000118.jpg WS000120.jpg
凝ったシチュや斬新な責めをやり続けるのは大変だと気付きました。シンプルがいいんです。シンプルイズエロス。
左上からくすぐり、快楽、苦痛、羞恥の責めパターン内容です。
これ以外にもあったりします。苦痛系の責めは単語は痛々しいけどもやる事はハードでもなんでもないです。

WS000116.jpg
責めの内容によってはさらに分岐するものもあります。
パターンが多い分、1シーンは短めですが……。

・コメレス
続きからです。

> 更新お疲れ様です!
> イロリゲー楽しみです!
> ただこの画像の、苦痛で責めるがなんだか不穏ですね……
> いえ全部見るんですけどねもちろんw

上記の通り、苦痛とは言っても内容はそんなにハードでもないです。
水責めと言いつつもただ顔や身体を濡らしたりとか……。
一応エロゲーなんで妙にエロくはしてありますが。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームアーカイブス利用したことないですけど、それだけ品ぞろえがいいと興味が湧いてきます!
個人的にはクラッシュバンディクーが大好きなので

いい感じの画像ですね!楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR