FC2ブログ

こっぽらさん(日常系4コマ漫画)

・イロリはんをねちょねちょに弄り倒すゲームカッコカリ
ようやくエロイベントに着手。今回のメインです。
似非シミュレーションっぽい感じになってます。
ここのイベントを一通り実装できたら上げたいんですけど、
このイベント終わらせたらあと戦闘シーンが続くだけなのでどうしようか悩みどころ。

WS000112.jpg
怖れる(自称)
表情豊かな顔グラを使うたび素材被りとかしてないか不安になります。

WS000113.jpg
選択肢拡張便利ですね。
4種類だけではなく、ここからさらに拡張されます。
まあ詳細は多分次の更新で。


それから12月20日以降は更新できません。
年明けは……多分、3日か4日かな?

・コメレス
続きからです。


> -さん
せがりいじりとか言う神ゲー。
正解です、タイトルはそこから。
あれほど時間を無駄にさせられる良作ゲームもなかなか無いよね。

> 更新多いとうれしいです!
> 僕はゴッドイーター2買いましたよ~
> なかなか面白いのでおすすめですが、やっぱり他の方がおっしゃるようにアップデート待ったほうがいいかもです
>
> いろり好きなので公開楽しみにしていますね!

コメントもらえると僕も嬉しい!お久しぶりです。
やっぱりGE2面白そうですね。アプデ来たら買います。

イロリ好きですか!僕もです!
いや皆好きなんですけどねw
エミリアさんの次に自分の趣味が出てるキャラだと思ってます。

> 匿名希望さん

勝手に変えてしまって申し訳ありません。
最初は移転のつもりでしたが、結局留まる事にしちゃいました。気分はザ・ボスです。

クリミナルガールズは本当に変な趣味に目覚めるゲームですよね。
私はすでに変な趣味ですけど、さらに新たな属性に目覚めてしまいました。
トモエさんの胸に電気棒挟んでスイッチ入れたいです。……なので、代わりにイロリはんで代用しましたw(上記のゲーム内で)

まあでも、シナリオもシステムも良質なんですよねこのゲーム。エロ無くても普通に面白い。
その辺りはさすがに日本一と言わざるを得ない。
個人的にはリメイクよりは続編が良かったんですけども……。

師走はやはり皆さんお忙しいようで。
体調にだけは気をつけてくださいね。年末の病気は長引きますから。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!
イロリゲー楽しみです!
ただこの画像の、苦痛で責めるがなんだか不穏ですね……
いえ全部見るんですけどねもちろんw
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR