FC2ブログ

偉大なる死

更新頻度の上昇も新ブログの一つの方向性ですので、なるべく更新できる時は更新したいと思います。
どうせ年末年始は何も出来ませんしね。
その時はまた報告します。

・ゲームとか
ドンキーコングリターンズ3D面白い。というか難しい。ロケットバレル鬼畜過ぎィ!
1周目はなんとかノーアイテムで行けましたが、
パズルピース+パネル集めの現在2周目、バナナジュース(クラッシュガード)+スコークスが手放せない。
オリジナルバージョンとか挑戦する気もないです。

あとGTA5とクリミナルガールズインビテーションもちょいちょいやってます。
クリミナルガールズはやっぱりエロいね。予想通りと言われてもトモエさんが好きです。どえろい。
くすぐりよりは電気棒が楽しいです。あ、あと今回のくすぐりは新キャラの子がちょっとだけ笑ってくれるよ本当にちょっとだけだけど。

GTA5はようやく3人目の主人公、真性サイコパスのトレバーさんが仲間になりました。
ちょっとガチのサイコなんで軽く引いてますが。今更。
あとタクシーミッションが楽しくてあまりシナリオが進んでません。


・製作
完っ全に失ったモチベーションを回復させるため、
そんなに時間をかけずに作れるゲームを製作中です。

WS000111.jpg
今回はウチのおっぱい担当に被害を受けてもらう事にしました。(白目)
そんな訳でイロリはん主役の短編えろげーです。
今回はくすぐり要素はありますが、メインではありません。むしろメインはおっぱいです。
今後はこういう説明も少なくして行きたいですね。

ごく短めのゲームを想定してます。
多分普通にプレイしたら30分もかからないかも。
ATMとPTMの間の繋ぎですね。あるいは、2013年の置き土産。


・コメレス
続きからです。

> 谷さんブログ移転ですと!!くすぐり以外の
> ジャンルにも挑戦するのは良いことだと思いますよ!!何はともあれ新生谷産として頑張って
> ください!!

結局移転ではなく方向性を変えるという形になりました。
まあ、いろいろなジャンルと言いつつも、結局は自分にとって興味があるものにしか手は出していきませんw
果たして吉と出るかしら!?

> 更新お疲れ様です。話題が広がるのはむしろ良いことだと思うので、色々語っていただけるのを楽しみにしています。
> GE2はvita版でインフラの開発が始まったそうで、今後のアプデでインフラによるマルチ機能が追加されるようです。
> ただ現状バランスが崩壊気味ですので、アプデまではオススメし難い状況です。
> アクション面とかキャラは手放しで褒められる楽しさですが…

なるほど、アプデでオンラインマルチが追加されるんですね。
ゴッドイーター自体はプレイしたことが無いのですが、
くだんの同僚曰く持ってて損はないソフトと言う事らしいので、
アプデが来たら(あと今プレイしてるゲームを消化したら)購入してみようかなと思いますw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新多いとうれしいです!
僕はゴッドイーター2買いましたよ~
なかなか面白いのでおすすめですが、やっぱり他の方がおっしゃるようにアップデート待ったほうがいいかもです

いろり好きなので公開楽しみにしていますね!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR