FC2ブログ

課題が見出される庭園、その2

悩みました。
このブログを消して新しくブログを開設するか、すごく悩みました。

しかし、いろいろと自分で考えた結果、
ここに留まりつつも名前を変えて、今まで通り活動していく事に決めました。

ただし、今後は「くすぐり」というジャンルだけでなく、
いろんなフェチの話も手がけていこうと思います。
最近は少しジャンルに捕らわれすぎて自由に活動できなかった部分もあったので。

元々あまり目立たずに好きなエロ話が出来る場が欲しい、という思いで開設したブログなので、
今までの流れは心のどこかでは本意じゃないな、と感じていました。
もちろん、感想を頂けるのはそれはすごくありがたかったのですけれど、
それ以外の声も聞こえるようになってしまったのも一つの原因であるかも知れません。
さっきも言いましたが元々、日陰でコソコソと活動したかったので。

大げさな言い回しになってしまいましたが、やる事は別に変わりません。
今まで通り(私自身のオナニー的な)えろい創作物を自分勝手に作って
誰も聞いてない趣味の話をグッダグダとしていくスタンスです。

ただ、今までより少しだけオープンというか、「くすぐり」だけじゃない話や創作物も手がけていくよーって事です。
むしろそっちに比重が偏る事もあるかも知れません。それはあくまで今後の活動次第です。
なので各所スレのテンプレからこのブログを外していただけると凄くありがたいです。
(それを考慮して移設したかったのですが、ここを見てない人や事情を知らない方には伝えようがないですからね……)

あと名前を「谷」に統一しました。
今後はただの谷さんです。よろしくお願いします。

・コメレス

続きからです。

> 更新お疲れ様です。個人的には顔グラよりもドット絵の方が好きなので力を入れていただけるのはありがたいです。最近寒くなってきたので風邪に気をつけてください。
最近はドットの描き方を勉強中です。
EDGEに自動グラデーション機能なんて便利なものがあるのを最近知りましたw

早速お風邪を召してしまいました。
まあ一度ダウンすればあとは乗り切れますので。

> うんも星人さん
お久しぶりです!
インフル・ノロも活動が活発になる時期なのでお気をつけて!

VITATVいいですよね。私も買いました。
大画面でクリミナルガールズというすこぶる意味の薄い使い方をしてますが。気分は個室ビデオ店です。
しかしVitaを購入したのはいいものの対してやりたいソフトがないという……。
欲しいソフトはほぼPS3でもありますしねえ。
ゴッドイーター2は同僚曰くオンライン機能がないとか?少し興味はあったんですけどね……。
あとPS4も予約しました。爆死上等です。

チェリーポイさんの作品はエロかったですよね。最近音沙汰が無くて少し不安ですが。
どちらかというと「UnHolY SaNctuaRy」や「BlankBlood」みたいなドットが描きたいなと思ってます。
表情ではなく責め方やアクション性を重視したような。枚数で死ねそうですが。
どちらにせよ、ツクールではやれなさそうですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

谷さんブログ移転ですと!!くすぐり以外の
ジャンルにも挑戦するのは良いことだと思いますよ!!何はともあれ新生谷産として頑張って
ください!!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR