FC2ブログ

震えるこの胸

・だいたいこんなーかーんじー

SS04.jpg SS05.jpg
SS06.jpg SS07.jpg

こんばんは、谷津崎です。
この名前打ちにくくてイラッと来るわ!(理不尽)

今日は久しぶりのお休みだったので製作を一気に進めてみる。
あとは各種BADエンドを作るぐらいかな?

タイトルが「曰く憑き云々」となってますが、これ、没タイトルです。
実際はもっと無難なタイトルになってます。
冒険しませんね。


・コメレスプロフェッサー
>05/07 23:37:10の方
わわわ、はじめまして!そしていらっしゃいませ!谷津崎と申します!心臓が痛い!(落ち着こうか)
こちらこそ、あなたのゲームは毎度毎度いろいろエロエロ楽しみにさせて頂いてます。
そして大いに参考にさせてもらってます……スミマセン……。

僕のイラストがツボだって? ああ、顔の輪郭がツボみたいな形とかそういう……。
……すみません、素直に嬉しいです。ありがとうございます。
表現のエロさはあなたの1000分の1にも達しない僕ですが、これからも精進していきます!


>05/08 00:17:38の方
お久しぶりです!やっぱり顔グラは結構な数いりますよねー。
とりあえず僕も1キャラ24枚の計48枚ほど描きましたが、
まだまだ全然足りる気がしない……というか、微妙に必要性・汎用性を『外して』る気がします。

例大祭行かれたんですか!羨ましい!
関東在住なのかな?僕は大阪に住んでるんでなかなか気軽には行けないんですよね~。
紅楼夢とかなら近場なんですけど。

チャットで僕の話題が出たって?なにそれすげぇーこわい。
……さすがにここまで誘われて行かないのは失礼だと思うので、
ゲームの公開後ぐらいには顔出しさせてもらおうと思います……。




ファッキンチキンハート。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR