FC2ブログ

大阪府のたにです

掲示板の方でご質問があったので回答させていただきます。

今の所、未調整バージョンの再upは考えておりません。穴だらけですしね。
現状はTOPの記事リンクからVer0.21のダウンロードのみとなっております。ご了承ください。

今後の見通しというか計画としては、
ATMの前編の公開

DTMのAce移行(未調整バージョンの地点まで含む)
並行してPTMの製作

PTM公開
という流れまでは考えています。
皮算用ですが無理はしない範囲で製作できるよう自分で調整した結果です。
いついつまでに、とは前科が大量にあるので言えませんが、大まかな公開時期の目標も立ててあったりします。
あとは頑張ります。


こんばんは、谷津崎です。

そんな決意表明をしておきながらこんな話題出したくないのですが、
モンハン4と3DSLLをセットで買ってしまいました……。
しかも上司の命令で。そんなモンハンデビューある?

どうやら最近、わがとこの課長さんと僕の直属の上司である現場主任さんが中心になって
「モンハン愛好会」なるエセ社内サークルを立ち上げたらしく、
『お前、ゲーム得意やろ?買え。モンハン。』と凄まじく理不尽な命令によって購入させられました。

まあ別にモンハン4はいずれ買う予定だったからいいとして、
僕ゲームは好きですが恐ろしく下手なんですけど……とは言える訳も無く。
唯一扱える大剣で攻撃を当てないよう気を配りながら、効率のよいベストな立ち回りを考えなくてはならないという、
ゲームじゃなくて最早仕事の一環の様な緊張感で狩猟解禁した谷さんでした。

製作に影響が出るのを懸念して、なるべくプライベートではやらないようにします……。
来月はvitaも購入する予定ですしね、クリミナルガールズと一緒に。


・製作近況。
ソフィーさん扱い辛いのでクビに。
セーブは別のシステムで代用します。


・コメレス

続きからです。
> キャビン面白いっすよね
> 謎の童謡には草を禁じえませんでしたがwww

全体的に悪乗りの多い映画でしたねw
個人的にはラストに出てきたあの大物がまさか過ぎて吹きました。
「ゾンビランド」でビル・マーレイが出てきた以上に似合わなかったのでw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

モンハンは接待ゲームの定番ですからねw     接待がいやになってモンハンまで嫌いにならないように気をつけてください。
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR