FC2ブログ

バッファロー2013

いよいよ10月ですね。
お仕事の方も暫くは安定期の様子。今週はまだちょいとバタバタしてますけどね。
今年の私はやるぞ!もう10月だけどね!

こんばんは、谷津崎です。

・ホラー版×××

ホラーファンの間では噂の映画、『キャビン』を観ました。
超展開もここまで来ると納得せざるを得ないと言うか、非常に面白い映画でした。

いわゆるホラー映画の「お約束」を揶揄していくというメタフィクション的なストーリーではあるのですが、
その揶揄の仕方がなんというか、斜め上すぎるというか。
なんでしょうね、『プロが教えるホラー映画の作り方』を映画の形で見せられてるような、とでもいいましょうか。

何言ってもネタバレになるんでアレですが、ホラーファンなら見て損は無い一本だと思います。
『最終絶叫計画』が笑える人は特に。
そしてこの映画における『日本』の扱いにワロタ。


・リハビリー
sana.jpg
早苗さんにおふぇらってもらいました。
しばらく描いてなかった為どうもエロスが足りませんね。具体的に言うとアヘ。アヘが足りない。こちょも足りない。


・コメレス
続きからです。


> 匿名希望さん
いつの間にか軍曹いなくなってしまいました。まあ涼しくなってきましたからねえ……。
バルサンは持続性が無いのが最大の欠点だと思います。

ATMは「サイコ的くすぐり」を一つのテーマにしています。
ただ単に激しいくすぐったさだけでなく、
異様な状況、異様なシチュエーションにちょっとこだわってみてます。
その所為か主人公が結構ぽっくりイッちゃうのでかなり人を選ぶ内容かな、と思ってます。
スパミのBADが大丈夫な人なら問題ないでしょう。多分。

ちなみにスマイリーマウスさんには数ページに渡って無駄無駄ラッシュ叩き込まれた人の他に、
もう一つ元ネタがあるのですが……それはまた別の機会にw

> うんも星人さん

わあいおちんぎん!あかりおちんぎん大好き!
私も年々RPGをやるのがしんどくなってます。ATMはそんな時間の無い大人向けの作品なんです。(嘘)
ACE移行に関してはまたいろいろ考えつつ、ブログでも意見を賜りつつ試行錯誤していこうと思います。

TV版吹き替えだと僕は「フレディVSジェイソン」でフレディ役を故青野武さんがやったのが印象に残ってます。
あの狂ったような笑い声、フレディにはぴったりだと思ったんですけどねえ。

私は気持ちは映画館派なDVD派ですww
映画はやっぱり映画館で観るものだという、私以上に映画マニアだった父の影響をがっつり受けてますからね。
まあしかし、
1.映画館が家や職場の付近にない。
2.レイトショーでしかやってないようなマニアックなホラー映画はさらに観れる劇場が限られる。
3.なんだかんだTSUTAYAは便利。
以上の理由から結局DVDやブルーレイで観ちゃうんですね。
今はホームシアターを買おうかどうか検討中です。

> 僕は蜘蛛苦手なので発見したら全滅するまで駆逐しちゃうと思います
> 人間に害がないのは分かってるんですけど……
>
> ATM待ってます~
> ご自分のペースで作っていってください!

不快害虫なんて言われたりしますからねー。実害はないんですけどね。
まあでも私もハチは大嫌いなので、昆虫図鑑の写真を「害は無いから大丈夫でしょ?」なんて言われても絶対見るのは嫌ですしね。
そんなもんなんでしょうね。

ようやく製作も再開できそうなので頑張ります!

> 一塊のくすぐり好き
お久しぶりですね。毎日覗いてもあまり更新はできませんよ!

DTMはとりあえず浮気しないように現状放置中です。
Ace移行の件もあるので徐々に解決できればいいかなと思っております。

ゲジゲジも不快害虫なので害はないんですけどね。
……何故か解りませんが定期的に虫の話題が出ますこのブログw
真剣に虫責めとか考えて見ましょうかねえ。
カブトエビのおなかはくすぐりに使えると思います!

> 更新お疲れ様です。巨乳でメガネでみゆきとはらき〇たを彷彿とさせますね。モチーフは青鬼やデメントということは難易度は高めですか?あとみゆきは女子校生ということですがJKですか?JCですか?

はい、仰るとおり名前はそこから取りました。
巨乳でメガネかあ、みゆきさんっぽいなあ、みゆきでいいや、みたいなw

罠やモンスターに触れると即死なので、なかなか難易度は高いかもしれません。結構テストプレイでも死んでますし。
ただRPGと違って突破するのにレベルを上げるという工程が必要ないので、時間はそこまで取られないと思います。

キャラクターの年齢についてはエロゲなのでDTM同様、全員18歳以上です。
が、あくまで私のイメージで言えば、15,6ぐらいのJKかなと思ってます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

キャビン面白いっすよね
謎の童謡には草を禁じえませんでしたがwww
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR