FC2ブログ

リブラブ

ようやく風邪も治ったので作業再開。
と言っても最近はほとんど休日にしか作業できないんですけどね。
ますます趣味の時間が減るなあ。

こんばんは、谷津崎です。

映画『パシフィック・リム』が友人曰く相当面白かったらしく、
ちょっと気になったので監督誰かなと思って調べたらまさかのデル・トロだった。そら面白いわ。(主観)
『パンズ・ラビリンス』ばかりが代表作として見られてる気がするけど、元々SFホラーとかアメコミ原作とか手がけてる人ですからね。『ヘルボーイ』シリーズ大好きです。
あとは『ワールド・ウォーZ』もちょっと観たい。ブラピもついにゾンビと戦う時代かぁ。
ただなんとなく続編ありきで作ってる気がするんですよねこの映画。いや何となくですけどね。


・NOT脈絡
bebebe.jpg
特に意味もなくラクガキ。
むちむちが描きたかったのと指の動きを練習したかった。


・コメレス


続きからです。


> 風邪をうつしてしまい本当に申し訳ありませんでした!!(´;ω;`;)
> お仕事もあるというのに、私のせいで余計な負担をかけてしまい・・・本当に申し訳ありませんでした!!!
>
> しかし再び谷さんのブログに私の絵を載せていただけるなんて・・・感激です!!!(`;ω;´)
>
> ただマリアンヌさんの持つ可愛さや美しさをもっと表現してあげられたら・・・と少し後悔しています(´;ω;`)
> マリアンヌさんのすべてを表現できるよう精進しますです!!
>
> 最後に、メイさん大好だぁあああ!!!!(`;ω;´)

熱は出ませんでしたし治ったので問題ありませんですw
最近は体調を崩しやすい事もありましたからね~。

問題はないだろうと判断しましたが無許可での掲載でしたので、こちらこそどうもすみません;
いえいえ、マリアさんが大好きな某Sさんは絶賛しておられましたよ!
こちらこそ描いていただいてありがとうございます!

メイさんにせよ、マリアさんにせよ最近はDTM関係の動向が全く伝えられず申し訳ありません。
ATMを終わらせたらPTMを並行しつつDTMのAce移行作業に入っていこうと思います。


> 匿名希望さん
看病される前に完治してしまいましたね、惜しい事をした!

陸奥さん建造できたのはいいんですがいよいよ戦艦による資材の消費がヤバイ事態になり
現在はプレイを自粛しつつ遠征で資材稼ぎに入ってますw
イベントも終わったし4-4もクリアしましたからねえ。

しかしこう、やる事がなくなるとこのゲームの寿命って案外短いんじゃないかなという気がしてなりませんね。
イベント海域ももう少し普段の出撃からは大きく逸脱したシステムを採用してもいいんじゃないかなと思いますが。
運営さんには是非ともコンテンツの追加に精を出して欲しいところです。(鬼畜)
個人的にはボイス無しでもいいからもっと艦娘とコミュニケーションが取れるシステムが欲しいです。
あと艦娘同士の掛け合いとか。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR