FC2ブログ

君のフィルターを通して

風邪引いた上に一週間休みが貰えなくたって谷さんは死んだりしません。
しかし最近お嫁さんが欲しいなとふっと思いにふける事はあるのです。
今日は飲むとしよう。

こんばんは、谷津崎です。


0017.jpg
クシィーさんが描いてくださったマリアンヌさんです。(盗撮)やっぱりかわいいです!
私もラフで何点か描いたんですが紛失しました(白目)。
行方に心当たりがある人に心当たりがあるのですがここはスルーしておきましょう。


・おはよう天龍服を脱げ艦これ
WS000088.jpg
陸奥さんがきました!
ついに陸奥さんがきました!!
つよい!火力やばい!

という事で新戦力を新たに得た訳ですが図鑑が埋まる気配はまだまだです。
やっぱり長門さんがネック。全然建造できません。

そして提督の夏休みも買えません。
とらのあなでは発売日に完売したとか何それどういうこと?
とりあえず今は公式アンソロを楽しみにしておこう……。


・コメレス

続きからです。

> はじめまして、Dungeon of Ticklingはどうやったらプレイできるのでしょうか?
> 検索をかけても全く出てきませんでした・・・

> コメントの返信ありがとうございました。私も上の方と同じようにDotの事をお聞きしたいです。

> DTダウンロードさせていただきました。このゲームの事を全く存じあげなかったのですがブログなどはやっていないのでしょうか?

同じDT関連の質問なので纏めて返信させていただいております。ご了承くださいませ。

Dungeon of Ticklingは「くすぐり掲示板」の「ゲームスレ」にてアップロードされております。
ちなみに、製作者様はDDDさんで私ではありませんので、
感想やご意見等はここではなく、上記ゲームスレにて節度を守ってお願いいたします。m(_ _)m


> 有難い・・・ニヤニヤが止まりませぬw
>
> まだまだバグの多いバグゲー(修正版にさっそく消し忘れ(´・ω・`))ですがこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!くすぐり掲示板ゲームスレよりダウンロード出来ます!
>
> エロスは和姦好き、私にとってドエロは初回特訓が限界でゴワス・・・(; ・`д・´)
> ショタおねの輪よ広がれ!(∩´∀`)∩
> 可愛いショタにくすぐられる綺麗なお姉さんが見たくて見たくてわっふるわっふる
>
> 谷さんのゲームもパク・・・いえ参考にさせて頂きたいゲームを製作中とのことで見習いツクラーとしてぜひマリアンヌさんにごふんげふん・・・ミルクちゃんやドリアードさんの足をごふんえふん・・・・
>
> 長くなりましたがDungeon of Tickling
> 略してDT()をよろしくお願い致します!

DDDさんからのコメントキタァァー!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
どうもはじめまして!谷津崎ニセルソンと申します!(はじめまして、ですよね?間違ってたらごめんなさい;;)
いやいや、大変素晴らしいゲームでございました……。(´Д`;)

エロスもそうですが何よりもゲームの完成度がスゴイ!
プレイヤーを楽しませようという心意気をひしひしと感じましたw
ショタおねというジャンルは私自身かなりツボなのでもっと広がるといいですね。

某氏から聞いた話によると処女作だそうで……。
天才と、いや師匠と呼ばせていただきたいほど圧倒されてしまいましたw

いやいや、僕のゲームから参考に出来るところなんて一つもありませんよ!
なんたってDTM自体、他のいろんなゲームを参考にしまくって作り上げたパクりだらけのゲームですからね。
一から何かを作れる人ってのは本当にすごいと思います!

DT!今後も期待しております!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

風邪をうつしてしまい本当に申し訳ありませんでした!!(´;ω;`;)
お仕事もあるというのに、私のせいで余計な負担をかけてしまい・・・本当に申し訳ありませんでした!!!

しかし再び谷さんのブログに私の絵を載せていただけるなんて・・・感激です!!!(`;ω;´)

ただマリアンヌさんの持つ可愛さや美しさをもっと表現してあげられたら・・・と少し後悔しています(´;ω;`)
マリアンヌさんのすべてを表現できるよう精進しますです!!

最後に、メイさん大好だぁあああ!!!!(`;ω;´)
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR