FC2ブログ

カンパネラとショコラ

こんばんは、谷津崎です。いろいろ予定が立て込んでいて放置していました。申し訳ございません!
気がつけばお盆休みも今日で終わりうああああ!
働きたくないよー!月曜がくるよー!

・神ゲー
DDD様製作の「Dungeon of Tickling」早速プレイさせていただきました。(以下、便宜上DoTと略させていただきます)
これは間違いなくプロの仕事ですわ。谷さんには解る。
テンポよく進む展開に軽快な語り口と個性的なキャラクター、凝ったシステムとプレイしてて一切飽きの来ないゲームでした。

中でもキャラクターは本当に活き活きしてて魅力的。パクりたいぐらいに。
おねショタくすぐりというのがメインのシチュですが「好みと情熱」が「センスと才能」に見事に合致してると言うか、
なんかもう表現するのが難しいぐらいとにかく凄い。すごいゲームです。
やっぱりキャラクターを動かすのはグラとかじゃなく作者の腕前だよなあ、と改めて認識させられました。

それとシステム。ツクールの機能をフル活用されてて凄く手馴れた印象を受けました。
くすぐりだけじゃなくあらゆるシーンで選択肢も多く、ゲーム自体が圧巻で重厚なボリュームでした。

ただ少し惜しいなと思ったのはエロシーンをもう少しぐちゃぐちゃのドエロにしても良かったんじゃないかなという点。
いや充分エロいんですけどね。主に特訓とか。
作者さんはソフト目(あくまで谷さん個人の主観です)が好きなのかも知れませんし、そこは作品の世界観に合わせた特色もあるでしょうけど、
もう少しがっつりなくすぐりも見たいなと思いましたね。

しかしそれを含めてもこのゲームの全体的なレベルの高さとセンスには圧倒されました。パクりたいぐらいに。(二回目)
DoTは間違いなくくすぐり界における革命的なゲームですね。
かなり焚き付けられ、そして完全にファンにさせられてしまいましたw

今後にも期待しております!


・ゴミゲー
話は変わってこちらは谷さん製作のゴミゲームの話。
……いえ、あんな神ゲープレイした後でよく自分のゲームの話なんかできるな厚顔無恥野郎めと罵られても仕方がないクオリティのゲームの話ですが。

上記DoTに影響されてATMのエロシーンをちょっと改造しております。(早速かお前)
中身は変えてないんですがVXAceにそんな機能があるとは知らなかった!というシステムがあったので。
まあエロだけしか魅力がないようなゲームですが、マイペースより少し早い速度で製作を続けようと思います。
谷さんも頑張ります。


・コメレス


続きからです!

> 匿名希望さん
4年も干してない布団とは……そのご友人はホムンクルスの練成でもしてたんじゃないでしょうかw
なんだか未知の生物が生まれていそうですw

うーん、子どもを護るために人の善意好意を犠牲にしなきゃいけないってのは、なんとも悲しい話ですね。
僕は子どもはいないので、どうしても第三者的な思考になってしまいますが、
そんな社会にはなって欲しくないですね。

羅針盤娘・・・というか妖精さんたちもかわいいですよねw
個人的には図鑑の項目の子がお気に入りですw
妖精さん集合のコラ画像はまさにヘブン。

そして大和さんは諦めました……。
CV竹達さんらしいので幸子とコラボした動画とかでないかなry

上記本文でも書きましたが焚き付けられたのでエロシーンをさらに増やしておりますw
リョナ要素はあくまでソフト目ですが、その代わりくすぐり責めは圧倒的にハードです。
そろそろ新しいアヘ顔の描き方も研究した方がいいかもしれませんね。


> 吸収とはどういうものなんでしょうか?あとF/F、F/M、M/F、M/Mのどれですか?
体力を吸収すると言うか、丸呑みの進化系というか。
あえて説明するならドラゴンボールのセルが尻尾で人を飲み込む感じのシチュ、と言えばわかりやすいでしょうか。ATMでは少し違いますが。
pixivで「吸収」と検索するとそれっぽい画像が沢山出てくると思います。

X/F(人外が女の子をくすぐる)です。M/Fも多少はありますがメインはX/Fですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、Dungeon of Ticklingはどうやったらプレイできるのでしょうか?
検索をかけても全く出てきませんでした・・・

コメントの返信ありがとうございました。私も上の方と同じようにDotの事をお聞きしたいです。

ありがとうございます!

有難い・・・ニヤニヤが止まりませぬw

まだまだバグの多いバグゲー(修正版にさっそく消し忘れ(´・ω・`))ですがこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!くすぐり掲示板ゲームスレよりダウンロード出来ます!

エロスは和姦好き、私にとってドエロは初回特訓が限界でゴワス・・・(; ・`д・´)
ショタおねの輪よ広がれ!(∩´∀`)∩
可愛いショタにくすぐられる綺麗なお姉さんが見たくて見たくてわっふるわっふる

谷さんのゲームもパク・・・いえ参考にさせて頂きたいゲームを製作中とのことで見習いツクラーとしてぜひマリアンヌさんにごふんげふん・・・ミルクちゃんやドリアードさんの足をごふんえふん・・・・

長くなりましたがDungeon of Tickling
略してDT()をよろしくお願い致します!



DTダウンロードさせていただきました。このゲームの事を全く存じあげなかったのですがブログなどはやっていないのでしょうか?
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR