FC2ブログ

刺客からの一撃

どうやら殺虫剤よりもコバエホイホイの方がよほど効き目があるようです。
5日で全滅しましたが「こんないたのか…」ってぐらい大量にホイホイされててビビリました。
よくこんな部屋でメシとか食えてたな私。

こんばんは、谷津崎です。
部屋の掃除はこまめにしなきゃね……。

最近はアニメにせよマンガにせよくすぐりシーンの情報があまり無くて少々飢え気味です。
長くこの界隈にいますが波がありますよね。
ネタに困らないと言う時期もあれば何ヶ月もまったく情報が出なかったり。
ATMがリョナ要素込みなのも、最近はこっちより向こうにオカズ的な意味でお世話になっている方が多いからかも知れませんねー。

・若葉ちゃんドMかわいい艦これ
WS000081.jpg WS000082.jpg WS000083.jpg
E-2突破してきました。
南方棲鬼こえーよ!耐久180てどういうことなの。
最初は意外と簡単に沈めたりゲージガンガン減らしたりできたので「見掛け倒しワロス」とか調子づいてたら
ゲージが4分の1切った辺りから羅針盤娘が本気を出すわ5回中5回ともボス戦でT字不利になるわ赤城さんが大破するわと
なんか補正かかってるんじゃね、と疑いたくなるレベルでリアルラックに不調をきたし、資材をガンガン減らしてようやくクリアできました……。

58ちゃんも鈴谷ちゃんもドロップできませんでしたが、
E-3にはもう挑戦はしないと思います……。
ゲージ回復のせいで休日に張り付かないといけないし何より今回のイベントの挑戦で
WS000072.jpg
こんだけあった資材が、

WS000084.jpg
こんだけになりましたからね。

諦めざるを得ない。
まあ艦娘はいずれ建造で入手できるようになるだろう多分……。


・コメレス
続きからです。

> 匿名希望さん
最近の若本さんは誰を演じても若本さんですよね。
声自体は好きだから問題ないですが。

まあそういう時は下手に声をかけない方がいいかも知れないですけどね、今のご時世。
私も昔、本屋で小さい子に「○○どこ?」って聞かれて「あっちだよ」って答えたら
親にすげえ睨まれた上、「うちの子、何かしました?」って威圧するような態度で聞かれた事もありますし。
面倒くせえなあもう!という親御さんが最近は増えましたからね。
全てがそうだとは言いませんけども……。

スーさんのイラストは本当に美麗ですね。
私のへちょ絵なキャラクター達もスーさんの手にかかれば美少女に変わります。
ありがたいです。

羅針盤娘「お前の運がないだけだから、私達のせいじゃないから」
妖怪猫吊るし「ゲームばっかやってんじゃねーよって事だよ言わせんな恥ずかしい」
みたいな心折れるセリフを言ってるかと思うと興奮しますね。(しません)


> ATMにくすぐりはありますか?リョナシーンはかなりグロテスクな描写なのでしょうか?
ATMはリョナ要素の多いゲームですが、メインはあくまでも「くすぐり」です。
例として大量の出血表現や臓器露出、直接的な死亡描写など、そういった極端にグロテスクな表現はありません。
ただ「助かる事は無かった…」等の間接的に死を臭わすような表現はありますが。

基本的にはソフトリョナ指向で、例を挙げるなら丸呑み、吸収、電流責め、水責めなどはあります。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

吸収とはどういうものなんでしょうか?あとF/F、F/M、M/F、M/Mのどれですか?
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR