FC2ブログ

黒酢とフルーツ、あと麺つゆ

こないだスーパーで買い物してる最中、
広い通路を小さい子どもが「ラァーッ!ラァーッ!」とめちゃ甲高い声を上げてカートを押しながら走り回ってたんですね。
しばらくは迷惑だなーとか思いつつ無視してたんですが、あまり人がいない通路を走り回ってるせいか子どものテンションが上がったらしく、
その内に掛け声が「ルルルラァーィッ!ルァッ!ルァッ!ルルルルラララァーィッ!!!」と、凄まじい巻き舌に。
思わず鼻水が出そうになりました。

こんばんは、谷津崎です。

・あなたが神か

またしてもスーさんがハンパないイラストを描いてくださいました。ありがとうございます!

何このゲーム、どこで買えるの?
DTMは、今まで本当にいろんな方にイラストの支援を受けてきましたが作者が一番クオリティが低いってどういう事なんだろうね。

一枚目にあるカットイン風のイラスト、実は前回更新する前からいただいていた(スーさんだけでなく他、いろんな方からイラストをいただいていた)のですが、
諸々の事情のせいで日の目を見るのが次回に見送りになってしまったという、
大変申し訳ない事態になっております。

ミル「イ、イベントとか時間かかるもんね……仕方ないよね……」
谷「う、うん…」
ミル「うん、でも谷さん一回死ぬべきだと思うな……」

償いは製作で、必ず!


・イムーヤ
WS000078.jpg
E-1突破!伊168ちゃんゲット!
潜水艦はスク水娘かあ。運営わかってるじゃない。

ゲージ削るのは辛かったですがそれよりも猫(通信エラー)が……。
いまだ新規ユーザーが増え続けて鯖増強もおっつかない状態なのにイベントやればそりゃそうなるわなぁ……。
ボス戦で通信エラーは勘弁して欲しいです。


・コメレス
続きからです。

> うんも星人さん
まさかのおっぱい談義オンリーに!?っとなってしまいましたw
いやいや、まあ実際は私が巨乳フェチなだけなのでいろんな好みがあって然るべきだと思ってますが。
ただ二次くすぐり界隈では巨乳好きは結構マイノリティだなーと思いますね。

ドテミでは巨乳要素を全部イロリはんが背負っちゃってるのでそろそろ第二のおっぱい担当も出したい所ですがw
「小さいのを気にしてる」じゃなくて、「大きいのを気にしてる」もカワイイと思うんです、僕は。

> ど、どんどん艦コレに興味が湧いてくる……
> どうしよう、やろうかなあ……!
>
> ATMもう七割もできたんですか!?
> 仕事がお早いですね!公開待ってます
(はじめても)ええんやで(ニッコリ
まあソシャゲの課金に疲れた戦士達が集うヴァルハラって感じですが。

ATMはADV形式にしてしまったせいで敵の挙動にいろいろ戸惑ってます。
エロス以外の要素をほぼ排除・リョナ成分高めなゲームなので、
結構人を選ぶかも知れません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ATMにくすぐりはありますか?リョナシーンはかなりグロテスクな描写なのでしょうか?
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR