FC2ブログ

ゲド

そろそろ新しいPCを購入しようかな、と家電屋をいろいろぶらついてましたが、
今月は東京遠征も含め出費が多いので悩みどころです。PS3も買っちゃったしなあ。
XPから乗り換えるなら7がいいんでしたっけね。
まあツクールと、今まで購入したエロゲが問題なく動作するなら割となんだっていいのですが。
そろそろ2000時代に購入したあれそれは使えなくなっちゃいそうだなあ。

こんばんは、谷津崎です。
最近のコバエは殺虫剤に耐性がありすぎな気がしますね。全然効かない。

・響ちゃんprprしたい艦これ
WS000069.jpg
3-2突破しました。道中の戦艦軍団をどう避けるかがやはりキーですねここは。
その後は難所と呼ばれる3-4も一発で越え、順調に4-3まで進んでます。

WS000074.jpg
そして1日からはじまったイベント限定海域は、現在E-1をのんびり攻略中。
2週間あればE-3ぐらいは行けるかな?E-4はまあ…レベル的に不可能だと思うので…。

対潜装備は10/30/10/10回してたら運良く三式爆雷2個手に入ったので島風と那珂ちゃんに搭載。
本当は対潜の高い五十鈴や由良の方がいいんでしょうけど、そこまで育ってなかったので……。

千歳を入れてるのは別に対潜意識してる訳じゃなく、
空母、戦艦、軽空母、駆逐、軽巡2という編成がボスに行きやすいという情報を得たので……。
実際今の所一度もボスルートから外れてませんしね。
それに早くちとちよ改造しておっぱい剥きたいという邪な理由もあるっちゃありますが。
アプデ後演習でやたらちとちよ旗艦にしてる提督が増えたのが何か微笑ましい。私もその一人ですけど。

・ATM
WS000076.jpg WS000077.jpg
7割完成。ほんの少しだけ方向性を転換。ぶっちゃけるとホラー要素を排除しました。
私のセンスではホラー+くすぐりは作れませんでした……。
しかしリョナ要素は排除せずに、このままの路線で行こうと思います。

路線変更後は某ゲームにやたら影響を受けたのが丸解りな作りになってますが……。
ちょっとだけ目を瞑っていただけるとありがたいです。


・コメレス

続きからです。

> 匿名希望さん
2-4-1を回し続ければぜかましちゃんに会えるよ!(ゲス顔)
まあ270/30/330/130を30分になるまで回し続ける方がいいと思いますけどねw
こっちはむしろ長門さん陸奥さんがry

地球防衛軍は協力プレイが楽しいですね。フレンドリーファイアが。
先日4のプレイ動画を観ましたが、かなり面白そうでしたね。
赤蟻がよりキモくなってましたが……。
それと、D3Pなら谷さんはドリームクラブが好きです。

愛宕・高雄・天龍をも越えそうなちとちよのおっぱいがヤバイですね。
水母の時点で結構大きそうだなーとは思ってましたが。

しかし私自身が相当な巨乳好きなのに、
なぜか当ブログにお越しの方々は貧乳好き・おっぱいの大きさには興味がないという紳士ばかりですねw
私も貧乳は決して嫌いではありませんけど。「性癖」ではないというだけで。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ど、どんどん艦コレに興味が湧いてくる……
どうしよう、やろうかなあ……!

ATMもう七割もできたんですか!?
仕事がお早いですね!公開待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR