FC2ブログ

くさいポケットティッシュ

こんばんは、谷津崎です。
本業の方が少々忙しくなってまいりましたので、ブログの方が放置気味になってしまい申し訳ございません。
製作の方はゆるりとではありますが進めておりますのでご安心ください。

今日もコメレスのみの更新です。


> うんも星人さん
iPS細胞はよく解りませんが、その内人間も進化してナメック星人みたいに
失った肉体を即座に再生とかできるようになればいいのですけど。
まあそんな大怪我は一生に一度あるかないかぐらいのもんでしょうが……。

実はアメリカの場合だとレイティングの区分は日本より多いですが、
制限がかけられてる年齢の範囲は、日本より多少広い(ゆるめ)んですね。まあ同じ映画でもかけられるレイティングは違う場合もありますけど。
逆にドイツなんかは物凄く厳しくて日本じゃ15歳ぐらいから見られるようなホラー映画でも上映禁止かけられてたりするらしいです。
まあ年齢制限に関しては映画よりゲームの方が厳しいイメージですね。今は。

まあ数値なんて指標に過ぎませんからね。
だいたい男の我々が女性のバストサイズを数値で言われた所でピンとくるハズもない訳で……。

おっぱいはデカければいいという物ではない、というのは真理ですが、
デカいおっぱいは決して悪いものではない、というのもまた真理なのではないでしょうかと、谷さんは思うのです!


> -さん
なるほど、それまでのシリーズの経験者に対してサービス要素がある…程度のものですか。
それならEXTRAから入っても問題は無さそうですね。
まあEXTRA買っちゃったらstay nightもはじめちゃいそうですけどw

月姫もぶっちゃけメルブラ知識しかないのですが……。
こっちはリメイク版が出てたんだったかなあ。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR