FC2ブログ

上海ジェミニ紀行

本日はコメレスのみの更新です。
徐々に徐々に週一更新の誓いがずれてきていてすみません。

> 匿名希望さん
今はぜかましちゃんより長門っさんと陸奥っちゃんが欲しくてたまりません。
この二隻と飛龍でようやく追加分除く初期艦娘は全部揃うんですけどねえ……。

地球防衛軍は3だけやったぐらいの知識ですが、協力プレイが面白いですよね。
元々はシンプルシリーズのゲームなのにね。シンプル・イズ・ベストって事ですか。廉価版だけに。(解りにくいし上手くない)
故障ですか、赤ランプ回転してませんでしたか?
箱はまあ脆いハードですから、一回故障したら買い替え覚悟のレベルです。ちなみに私の箱は二代目です。

癒しは私も欲しいです;
愛宕さんと天龍ちゃんのサンドイッチ妄想で癒されてきます。


> CCCはおっぱいだけじゃないよ!尻もあるよ!あと一応前作からやってた方がストーリー掴みやすいです。
お尻もいいですねえ。おっぱいの次の次ぐらいに好きです。
ああ、続編なんですね。Fateシリーズ全体は網羅してなくても大丈夫なのかな?
いい機会だしPS2版からはじめてもいいかなーなんて思ったりしてます。


> ジュラシックパーク!
> 名作ですよね!僕も見たいです!
>
> モバマスなら僕も知ってます!やってはいないですが……
> 鷹富士茄子が個人的に好きです!

映画史においてCGの革命とも呼べる作品ですからね。
そんな映画が3Dでリメイクされると言うのは、時代の流れを感じます。

超ど級レアリティの鷹富士さんですか、未だに手に入れてません。と言うか、手に入れられません。
リアルマネーでほぼ50万…再登場バージョンでさえ1万5千…好きなキャラが高レアだとモバマスは修羅の道と化します。


> うんも星人さん

指、大丈夫ですか?
小さいケガは仕方ないかも知れませんが、大きなケガだけは本当に注意してくださいね。
仕事で指を失うとか本当にシャレにならないですからねえ…。

あちらはグロに寛容でエロに厳しく、こっちはエロに寛容でグロに厳しいと言う風潮がありますからね。
まあ最近はエロにも風当たり強くなってきてますけども。

グローランサーと言えばアニータですね。勿論知ってます。やった事はないですが。
同サイズだとクイブレのカトレアさんも120cmですね。魔乳レベルですが、あのぐらいやらないと数値的に納得できませんw

私とて本当はイロリはんのバストサイズを最初は煩悩の数と同じ108cmにしたかったけど「コレはやり過ぎだなあ」と自重して99cmに抑えたと言うのに企業ゲームがこうも容易く50cm以上もボーダーを超えてしまうと何となくやるせない気持ちになってしまいます。

ああいう思い切りが私には足りないのかもしれません。いつかK点越えおっぱいにチャレンジして見せます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR