FC2ブログ

止まってくれるはずもねぇーッ↑↑

往年の傑作映画『ジュラシック・パーク』公開から今年で20周年。
本国アメリカでは20周年を記念して『ジュラシック・パーク3D』が公開されてるんだとか。
今すぐアメリカに飛びたい。英語解らないけど大丈夫、私この映画だけはセリフは全部覚えてますから。

こんばんは、谷津崎です。
夏の風邪は性質が悪く、まだ喉が痛くて本調子が出せません。
皆さんも体調管理には充分気をつけましょうね。クーラーばかり当たってるとロクな事にならないよ。

・艦隊これくしょん

WS000063.jpg WS000066.jpg
雪風建造、そして2-4攻略し続けてついに2隻目のぜかましちゃんをドロップ。
なんとかクリアしましたが、駆逐艦を全くといっていいほど育てていなかった為、現在は3-2で詰まってます。
まあ遠征用の艦隊から引っ張ってくれば何とか行けそうな気もしますけどね。

当面は解放されてるエリアの制覇と図鑑を埋めるのが目標かな。
早くイベントとか友軍とか解放して欲しいです。

・モバマス
kinoko.jpg

フェスにきの子が来ました。死んできます!


sr.jpg
sr+.jpg

森久保と並べると対比がやばい。
SR+でヒャッハーしてないきの子は初ですかね。


・ゲーム製作
ATMの進み具合が少し悪い……と言うかボス戦の挙動がどうもおかしく、理由が不明の為
少し放置してPTMを進めていってます。うーむ、フラフラするのはいけない。
製作を並行してやるのはやっぱりキツいのですかねー。


・コメレス

続きからです。
前回コメントを催促するような事を書いたら沢山いただいてしまいました……。
ごめんなさいすみません死にます!

> 谷さんのプロフ画像はよく更新されて面白いので毎度楽しみにしていま…って爪大丈夫ですか!?
拾い物なので文句言われるんじゃないかとビクビクしてますw
もちろん言われたらすぐに消しますが。

爪がはがれた時は生えるまで包帯でぐるぐる巻きにしてます。
結構痛いですが仕事には支障ありません。たまに寝てる時に寝返り打って壁にぶつけて悶絶しますが……。


> 匿名希望さん

お久しぶりです!おー、匿名希望さんも提督だったんですね!
ぜかましちゃん可愛い!食い込んでるところこちょこちょしたい!
でも私が一番好きなのは潮ちゃんと愛宕さんです。

ぜかましちゃんは赤城旗艦で250/30/200/30で回し続けたら10回目ぐらいで引きました。
あとは2-4を回し続けてたら嫌でもドロップすると思います(ゲッソリ)


> -さん
いかに()を多用してるからと言って淫夢厨やなんJ民だと勝手に判断してはいけない(戒め)
でもサンキューユッキシリーズは大好きです。

ファイナルなんとかネーションほどではないと思います。生きてますし。生きてますし。
幸子SSは登場人物を増やしたせいで少し手間取ってます。
もう少し気長に待っててくださるとありがたいです(小声)


> お仕事お疲れさまですー
> 艦これはちょっとやったことないのですが、なんだか興味がわいてきました!
>
> ゲーム制作は焦らずご自分のペースで進めていってくださいね!

艦これは面白いですよ。
ちょっと前まではソシャゲに対してものすごく否定的だったんですが、
やっぱり時間が押してる時など、合間合間にやれるのがすごくありがたいと思います。

製作はまだ時間がかかりそうですが、ゆっくりと着実に進めております!


> うんも星人さん
お久しぶりです!そしておめでとうございます!!
本当に、ケガにだけは気をつけてくださいねw

サイレントヒルですか、映画版は観た事ないですね。
三角様が出るならちょっと見たいですが……。3がネタならロビー君とかも出るのかな?w
どうしてもゲームの実写版には若干の抵抗があります。
バイオハザードが……バイオハザードが悪いんや……。

Fate EXTRA/CCCですか、名前だけは存じてます。大層なおっぱいゲーだと。
身長を越えるバストサイズの持ち主がいるとかそういう情報だけは知ってますので……w
Fateよりは月姫派なのですが、手を出してみようかなあ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ジュラシックパーク!
名作ですよね!僕も見たいです!

モバマスなら僕も知ってます!やってはいないですが……
鷹富士茄子が個人的に好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR