FC2ブログ

バーホーベンハー

幼馴染にハードSMプレイを仕掛ける夢を見ました。幼馴染いないのに。

こんばんは、好きなグラップラーは本部先生、谷津崎です。
あと私ロリコンじゃないけど、嶺本先生のエロマンガは巨乳好きな私が全巻そろえちゃったぐらいエロスが迸ってると思うの。


・姦これぇぇぇ!!(空知風)
WS000061.jpg
ようやく金剛姉妹全艦揃いました!
金剛さん全然出なくて資材が湯水のように消えていきましたね。もう那智さんはいいです。
金剛4姉妹+太もものエロい扶桑・山城の2艦で戦艦巫女艦隊を組んでます。
索敵?雷撃戦?知らんな。

WS000060.jpg
あと愛宕さん結構早い段階で普通に出た。タンク大きいですね!
遠征攻略の要として活躍してもらってます。そしてたまに椅子の代わりに布団を敷いた司令室で秘書にしてます。


・谷・ザ・ムービー
興味ない人は興味ないでしょうけど、今週の映画感想のコーナーです。
まあ、目を瞑ってくださるとありがたいですw

「ゴジラVSデストロイア」を観ました。
平成ゴジラシリーズの最後を飾るこの作品、私が唯一劇場で観た「ゴジラ」でもあります。

当時から思ってたけど、結構ホラーですよねデストロイア。幼生体はすこぶるキモい。
そして当時は気付かなかったけど、特殊部隊と戦うシーンは「エイリアン2」、車の中のシーンはまんま「ジュラシック・パーク」ですねこれ。
こういうオマージュを見るたびに映画好きで良かったと思うものです。にしても確信犯に過ぎる。

そして完全体。デストロイア完全体はこの上なく格好いい。怪獣というよりは悪魔ですよ。
ゴジラの怪獣で一番好きなのはもちろんキングギドラですが、単純なデザイン性で言えばデストロイアが私の中でナンバー1です。
奇抜さで言えばヘドラやビオランテも棄てがたいけどね。
FWにも出て欲しかったな……。


・メイさん
mai.jpg
目に悪い配色。


今週は少々お仕事が忙しく、ゲーム製作の方があまり進みませんでしたのでゲーム製作のコーナーはありません。申し訳ありません。


・コメレス

続きからです。

> 初めまして!
> 地味にけっこう前からブログ拝見してます!
> 新作ゲーム楽しみです
> 期待して待ってますね~

はじめまして!しょっぱいゲームを細々と作っております、谷津崎と申します。
応援ありがとうございます!
制作期間が短く、拙い出来になりそうですが、完成したら少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れさまですー
艦これはちょっとやったことないのですが、なんだか興味がわいてきました!

ゲーム制作は焦らずご自分のペースで進めていってくださいね!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR