FC2ブログ

やるんだな!?今!ここで!

進撃の巨人、最新刊まで読みました。
サシャと生き急ぎ過ぎな分隊長が好きです。以上。
そしてプラトーンが観たくなった。
……だって何言ってもネタバレになるしなぁ……。

こんばんは、好きな城跡は小田原城、谷津崎です。

・姦これ
WS000057.jpg
手を出すまいと決めていた『艦隊これくしょん』に誘惑にボロ負けして手を出してしまいました。
これからはプロデューサー業もやりつつ提督となるワケですね。
……いや最近多いらしいよ?プロデューサー兼提督。

まあ谷さん軍艦に対する知識なんて「好きな軍艦は?」って聞かれて「アイアンロックス」って迷い無く答える程度の知識しか持ってませんが、
pixivで好きな絵師さんが描いてた島風と愛宕に一目惚れしてしまいまして。
……お察しの通り、おっぱいとロリです。

まあ配信はDMMですが開発は角川ゲームズなので、普通のソシャゲよりはゲーム的な部分も面白い……かな?
まあまだ始めたばかりなのでその辺りはなんとも言えませんが。
とりあえずフルボイスなのは素晴らしい。

(飽きてなければ)これからもちょいちょいブログに載せていきたいですね。


・『顔グラを描く』と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わってるんだッ!
顔1
ATMの主人公です。とりあえずエロ含め35枚、描ききりました。
サイズミスって髪型が見切れてしまいましたが……まあ特徴のない頭だったので、これはこれで問題ないかと。
とりあえずメガネおっぱいおっとり娘です。谷さんの好きな要素を盛りました。


・コメレス


続きからです。

> 製作お疲れ様です。
>
> ATMはリョナ要素あるんですか!
> リョナいの大好きなので楽しみです!
> 可愛い女の子がヒドイ目に遭ってるとゾクゾクします!

ありがとうございます!胃に穴が空きそうです!
リョナ要素有りですが、どちらかというとソフト目になりそうではあります。
とりあえず線引きとしては「丸呑みはされても溶かされはしない」というような所でw

女の子の顔をぐちゃぐちゃにさせるのは私も好きです。アヘ顔とかw
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

 蒸した芋娘もかなり可愛いですけど自分はクリスタ派です(キリ、ただあの子登場シーン少ないんですよね・・・

 自分も戦艦はアイアンロックスとバラックシップが関の山です!!

 ATMの顔グラも既に描けてるんだね!!兄貴!!
 主人公がメガネとは珍しいですねぇ、おっとり娘は大好きなので期待してまっす!!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR