FC2ブログ

燃える赤ヘル

すぺなキタ!これで勝つる!早くプレイしたいですが、来週は時間が……うぎぎ。
しかし某S氏が多いですねこの界隈は。
ここは一つ私も谷津崎ストゥルルソンに改名してみましょうか。……首無し娘って萌えるよね。

こんばんは、好きな浦沢作品はMONSTER、谷津崎です。
ビリーバットも好きだけど、まだ完成してないので一位はMONSTER。


・映画
時間が無いとか言いつつ『ロンドンゾンビ紀行』を観ました。
傑作、『ショーン・オブ・ザ・デッド』へのオマージュ作品という事ですが、それほど本家を意識させるシーンが多いわけではありませんでしたしね。
むしろ作中に多く挟まれる小ネタの量はショーンを上回っていると思えました。

老人とゾンビ、という対比は実に面白かったです。
主人公はあくまで青年ですが、後半はほぼおじいちゃん無双でした。
歩行器にマシンガンをつけるような発想の持ち主がチャックさん以外にいたとは……!(あっちは車椅子だけど)

不満点といえば、迫力のないアクションシーンやあまり動きがなく無意味なシーンなどの「粗」も目立ちましたが、
全体的に見れば良作だったと思います。

でも最近のゾンビ映画は『ゾンビ映画』として観るならどれもこれも似たり寄ったりな展開で少し食傷気味、ですかね。
ホラー映画の一大ジャンルであるゾンビ物。
衰退する事はないにしてもコメディ路線もホラー路線も、
ゾンビ映画はもうやり尽くされてしまったんじゃないか、と強く感じてしまいました。


・ゲーム製作
流れを掴めたのでATMを中心に製作中です。
とりあえず大まかなシステムを完成させました。
謎解き要素も含みますが、基本的には回避ゲーです。

DTMと違いドットの改変はあまりしていません、が、逆にえろ描写の細かさに力を入れてます。
くすぐりに加え凌辱色、特にリョナ方面での描写が強めなので人を選ぶかも知れません。
一応、ハードな責めはスイッチのON/OFFで切り替えが出来るようにするつもりです。


・コメレス

続きからです。


> -さん
お、f/m好きさんですか!
しかし私はf/m描写に関しては素人もいい所なので、ガチf/m好きの方に受け入れてもらえるか少し不安です。
メインでは無いですが、逆転シチュも楽しんでいただけるように頑張ります!
ありがとうございました!


> ゲーム製作の更新に限らず、雑談とかでもブログを更新してくれると、「谷さん元気だな」と分かって個人的には嬉しいです。

ありがとうございます、そんな訳で今日は雑談中心ですw
雑談も「こんな話興味ないんじゃないかな?」って気持ちがあってなかなか更新し辛かったのですが、
そう言っていただけると非常に嬉しいです!
長く更新が空いてしまうと心配をおかけしてしまいますからね、まずは定期更新を目標にやってみます。


> はい、主に私が原因です(笑)
> 無理を聞いて頂いてありがとう御座います(>_<)
>
> いや、DTMキャラでそういう一面も見てみたいんです!!!!
>
> そしてスクショでこの場面をチョイスとは谷さんわかっていらっしゃる(笑)

出たな某スーさん!いえいえ、むしろこちらから作りたいと言い出したものですからw
ただ、やっぱり自分のキャラを自分のキャラで口説かせるのは気恥ずかしいというか、作りにくいですね。
まあ、恋愛よりはこちょこちょがメインなので他はどうでもいいですが(ぇー

スクショは開発中のものです!
多分本番はもっとえぐい事になってる気がします。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

製作お疲れ様です。

ATMはリョナ要素あるんですか!
リョナいの大好きなので楽しみです!
可愛い女の子がヒドイ目に遭ってるとゾクゾクします!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR