FC2ブログ

クーラーがきた。

ようやくクーラーが届きました。
この涼しい環境で作業も捗るに違いない(不安)。

こんばんは、好きな格ゲーの女の子は舞織といろはとアンヘルとマコト、あとペインホイールとレインボー・ミカ、谷津崎です。
しかし格ゲーの女の子って昔からビッチな娘が多いよね。
ビッチキャラ大好きなので全然問題ないけどね。


くすぐりゲーム「Tickled Warriors」を公開されている期待の新星わたたるさんの「たるたるホワイトチョコソース」と、
かわいい女の子の足裏に定評のある猫又さんの「猫又さんがお絵かきしてみた。」に、
それぞれリンクさせていただきました~!
お二方とも今後ともよろしくお願いします!


しかしリンクが増える度に思うんですが、ウチのブログのタイトルはやっぱり何かおかしい気がする。


・ゲーム
ちょっとDTM本編からずれて外伝的なものを一つ、あと全然関係ない短編を一つ製作中です。
両方とも「RPG」ではありません。正直戦闘システムは結構時間食うのでDTM以外で使う気はありません……。
と、いう訳でどういうゲームなのか軽くご紹介を。

・Please Tickle Me!!!(以下PTMと略す)
何を血迷ったかDTMキャラで恋愛ADVを作ろうという誰得な試み。主に某S氏が悪い。
・メインの攻略対象はあくまでレギュラー陣と一部のサブキャラ。
・本編シナリオとの整合性は……お察しください。
・日付によって天気が変わったり、お店が開いてたりとよく解らないところに拘る。
・F/M(男女逆転)要素もあり。スイッチは無いけど見たくなければ回避可能。
・主人公に固有名詞はない。
・主人公が度を越えた変態。


・シナリオは一本道だが条件を満たさないと進まない、いわゆる箱庭ゲー。
WS000053.jpg

WS000054.jpg



WS000055.jpg

・主人公が度を越えた変態。


・ATTACK of the TICKLE MONSTERS(以下ATMと略す)
・タイトルは某B級映画から。
・パロディとオマージュと映画とくすぐりとホラーを愛する全ての同士へ。

・基本的には逃げ避けゲー。モチーフは青鬼とデメント。まだシステムは模索中ですが……。
WS000052.jpg

・こっちは二回ぐらいの更新で終わるような、ごくごく短いゲームにする予定。


いろいろな反省を踏まえてしばらくは作業の進み具合を軽くここで報告するような、定期更新を目指していこうと思っております。
最近の更新頻度酷いですしね。
週一ぐらいを目標に頑張ります。お仕事も四半期過ぎて少し暇になってきましたし……(ボソリ)


・コメレス

続きからです。

> わたたるさん
少し遅くなりましたが、張らせて頂きました!
こちらこそ、よろしくお願いします~。


> ひぎぃ・・・とても痛そうな話題ですね・・・大事に至らなかったのは不幸中の幸いです
> と、言うかですね、谷さんちょっと不幸すぎる気がするのですよ!お祓いとか一回行った方がいいかもしれませんよww
> DTMはがぜんアルマちゃん推しの俺は幸子SR!じゃなかった、小説に激しい期待を寄せとります、がんばってくだしあ!

本当ですねぇ……厄除け行かなかったのがやっぱり不味かったんでしょうか。
厄年で無くてもお祓いとかやってくれるところを探そうと思います!

幸子がこれ以上SRになったら私の財布ががが!!
小説形態でくすぐりを書くのは慣れてないせいかちょっと難しいですね……。
ですが、愛の力で頑張っていきます。愛ですよ、愛!


> ひえっ…リアルリョナは勘弁ですね><
> 回復したとのことで、おめでとうございます。
>
> 最近はグリマスもちょくちょくCMで見ますね。
> あべななさんじゅうななさい。

本当ですねえ。痛い目にはなるべく会いたくないですよ。
バンドソーの刃でガリガリと……あんな思いは二度としたくないですw

グリマスはキャラは把握してますけど、新たに始めようとは思いませんねw
モバマスだけで手一杯なので……。

???「あべななさん、十七歳ですよね!ね!」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、主に私が原因です(笑)
無理を聞いて頂いてありがとう御座います(>_<)

いや、DTMキャラでそういう一面も見てみたいんです!!!!

そしてスクショでこの場面をチョイスとは谷さんわかっていらっしゃる(笑)
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR