FC2ブログ

クスグッテー

ヘビーな花粉症は思考力さえも奪い、余裕がなくなりますね。
例えるなら新手のスタンド使いのスタンド攻撃を受けている気分とでも言いましょうか。

こんばんは、谷津崎です。

今日はゲームの修正じゃなく普通の更新の方で行きたいと思います。
修正版を期待されている方には申し訳ないですが、もうしばしお待ち頂けるとありがたいです。


・リンク追加

「この人天才」とつくづく思う、あい@すてあ様の所の【らくがきおきば@あい】
と。
凄まじい画力とセンスの持ち主である、Daria様の所の【(「・ω・)「<わんだりゃ~】

をリンクに追加させていただきました。よろしくお願いします。

しかしこうしてリンクが増えるたびに私のブログのタイトルの異常性が際立ちますね。
谷さんからはセンスの欠片も感じられない! うん。知ってる。



・絵トカー・ハウアー
ちょっとだけ連休を頂いたので、リハビリも兼ねていろいろ描いてました。
とりあえずこのブログに関係する絵のみあげてみます。

ラフロリ 
良い子と良い大人の、ロリ司祭様の乳首を弄ぼうのコーナー。
ロリ特有のぷにっとした質感は私には描けません。

エロリ
スキーさんへのお見舞いに描きましたイロリはん。
私はやっぱり「ぷにっ」よりは「むちっ」の方かな、と。

01a.jpg
谷さんも休みの間呆けていた訳ではありません。いや、割と呆けてたかも。
差分ももちろん描きましたが……それは、Xデーをお楽しみに。


・3年目に突入して、ついでにリアルのお話
研修も終わりましていよいよ本格的にお仕事が始まるので、
ここの更新ヤバイんじゃないですか?みたいな事をちらと言われたのですが、
今までも多少危うくも普通にこなして来たので問題はないと思われ……ますが、
新しい環境に慣れるまではまだ少し時間がかかるかもしれません。

修正もまだ完了しきってないので少しばかり不安の残る
『排他的経済フェチ域』の3年目スタートとなりましたが、
今後とも谷津崎ニセルソン並びに『Don't Tickle Me』をよろしくお願いいたします。

本来なら1月に終わらせるべき挨拶なんですけどね、これ。


・コメレス
続きからです


> はいよるこんとんさん
ご報告ありがとうございます。
ようやくだんだんと完全版への道も見えてきました。

ジューンの鏡は、一回きりの戦闘にしようと思います。


> 一塊のくすぐり好きさん
>・坑道にて、暗いところからアルマのお守りを使うとワープした先も暗く、カンテラで辺りを照らしながら歩く羽目に。
このバグだけ確認できませんでした。
詳しい状況を教えていただけるとありがたいです。

ジューンの尋問はイズナを終わらせないと発生しません……が、
コレに関しては何らかの対策を考えております。

アテナ戦BAD、非常に好評で大変嬉しいですw
スーさん製作の美麗イラストのおかげですね。


> うんも星人さん
リルラさんに関してはもう一つ爆弾を用意してありますが、それはまた次回の修正時に。

そう言えば大佐になってましたね。すっかり忘れてましたw
ジョジョアニメももうじき終了ですね。
是非とも三部もやって欲しいものです。じっくり時間をかけて。
OVAバージョンは端折りまくりでしたから……。
そしてASBの黄金体験BOXがどこへ行っても予約在庫切れ……。

マリアさんの本名、実はすでに出ているんですがそいつは内密に。
ドーピング剤はもはやドテミの裏技扱いになってますねw みんなマンシングが悪いんや。
個人的にはガンガン使ってもおkな気はしますw

笑い声だけの表示ならまだ妄想の余地はあったんですけどね。
「くすぐり」のようなエロスと遊びの中間にあるような行為はもうちょっと一般のゲームでも取り入r(以下略
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR