FC2ブログ

修正版γ

http://www1.axfc.net/uploader/so/2805601(2/24 未調整ver0.04)passは変わっておりません。
ちょっと間が空いてすみませんでした。

・ジャンヌ勝利イベントの修正
・アテナ戦BADの修正
・ジューンの尋問イベントを修正・及びとても仕事の早いソーダさんのおかげで顔グラを追加しました。ありがとうございます!
・オーブ(赤)のイベントを修正。なお、断り続けるとちょっとしたイベントが見られます。(青色のオーブは未修正です)
・封魔札と弾薬が専用スキル使っても減らない現象を修正
・固定スキルのアイテムが消費されない現象を修正
・メニューからスキルを使おうとすると、スキル選択と仲間選択の表示が同時になっているスキルがあるのを修正
・修正版βでジューン戦後のデータから再開したところ、遺跡の出口のところにゴロツキが溜まっていたのを修正
・bad24、途中でエミリアのドットが消えてしまうバグを修正
・宿屋の地下に誰もいなくなった後に休憩すると「その後…」とだけでて止まるバグを修正
・戦闘中に「こちょこちょ」の効果音が無限ループになってしまって進めなくなるバグを修正
・ドリアードの愚痴イベント、ワープゾーンの罠を修正
・王城の騎士団エリアに最初から入れるバグを修正


今回スクリプト関連のバグにフリーゲーム『Warlock!』の製作者である、あぐりさんに多数のご助言を頂きました。
畑違いのジャンルにも関わらず快くご協力していただきまして、本当にありがとうございました。

その他にも今回の更新には様々な方のご助力を賜っております。
あまりにも多くのバグで未だにそれらのシーンが見られない状況ですが、
なるべく早く全ての不具合を修正しようと励んでおります。

・コメレス

続きからです。


> 一塊のくすぐり好きさん
シルバーブルーメ君は、一度再戦してみてください。
BAD直前のデータからだとそのままの可能性があります。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

日本人イベントは少々大掛かりなのでしばらくそのままにしてあります。
首都にいる馬がワンワン吼えるのは、私特有のしょうもないギャグでした。

中華料理屋と料亭旅館の間にいる黄色い人は、解りにくいですが、実は人ではなく車です。
首都の移動を便利にしよう!と考え設置しようと思ったのですが、そのまま放置の形になってました。
一応、付随するエロイベントも考えてあるので次の修正版辺りに修正、あるいは追加がされていると思います。

ご報告、まことに感謝しております!
どんなに小さなことでも発見していただけると、バグ修正がスムーズに行くので非常に助かっております……!


> スラムの劇笑薬?のクエストで、屋敷に監禁されたあとマリアが一人で牢を抜け出た後から詰みます。レバーひいて宝箱あけようとすると、宝箱に判定がないのかあきません。その為進めないのですが私だけでしょうか?

申し訳ありません、宝箱は全エリアまだ修正が完了していません。
しかし、実はアテナの屋敷は宝箱を開けなくてもクリアは可能なのです。
ちょっといじわるな仕掛けですが、捜索できる範囲をいろいろと調べてみてください!


> うんも星人さん
リルラ「BBAと申したか」

藤原さんは私はアニメよりもゲームでよくお目にかかる人ですが、
ああいうクレイジーな悪役やらせたらとても精彩を放つ演技をする人なんですよね~。
少佐は相変わらずで安心しました。
いよいよ2部のベストバウトが近いですね!

ストーリーの大筋を忘れる事は絶対に無いですが、
こう、表に出てこない設定など(マリアさんの本名とか)はメモにしておかないと本当にすぐ忘れちゃいますね。
私はすでにこの業界に来る前に大量の黒歴史を生産してきているので
正直、耐性はついてますw

戦闘中の会話はやっぱりロマンがありますね。
そろそろ一般RPGにも「悶笑」のステータスをだな…(無理ゲー)
ゼシカは個人的にはちょっとあざt…なあと思ってたんですが、
衣装のバリエーションの多さには中々感服しました。

「ミール」さんの秘密。ジャンヌさんを倒すと少しばかりその正体に触れられます。
あくまでもサブイベントでのみ関わってくるキャラクターですが、
今後もいろいろとやらかしてくれそうです。


>fallさん
首都の宿屋でのバグ、修正しました!
進行不能になるバグは速めに潰したつもりでした……申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

バグ報告追加

掲示板におけるバグ報告の追加分。

・ジューン戦でディメンジョンミラーが倒したあとも死に続ける。全体攻撃でとどめを刺した気がする。

・ジューンの尋問の際、尋問看さんが分身する
・ジューンを倒した後、沼地倉庫脇の色の違うマスを調べると倉庫の中から声がする

・ジャンヌ戦勝利後のイベント中に出口へ向かうと、再びジャンヌ戦が始まり何回やってもループ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR