FC2ブログ

修正版β

http://www1.axfc.net/uploader/so/2796440(2/17 未調整ver0.03)

バグ報告、毎度ありがとうございます。大変助かっております。

今回の大きな修正点
・ドジスン戦BADの修正(薬による分岐がなくなり、選択肢でBADを選べるようになりました。)
・自己主張の激しいブルーメさんにどいていただきました。
・最初からGの奥さんが出ている減少を修正しました。
・幽霊屋敷のイベント後、騒ぎが聞こえるバグを修正
・スラムのクエストクリア後に報酬を受け取れるようになりました。
・ラスト、聖堂での選択肢によるBADを追加しました。
・ジューンの尋問イベントを修正しました。
・奴隷商人のオヤジを下から話しかけるとフリーズするバグを修正しました。
・古代遺跡、ゴーレム戦前のシャッターが作動していないバグを修正しました。
・ジューン戦、一部攻撃が通るバグを修正しました。
・BAD25がループするバグを修正しました。
・スラム編終了後、再びアテナ登場のイベントが始まるバグを修正しました。
・司祭様のテーブルの当たり判定を修正しました。
・ゴーレム戦後謎のドットが見られるバグを修正しました。

とりあえず一部バッドと細かいところの修正。
次はモンスター系のバグを修正していこうと思います。



未確認のバグ
・最初に宿に一度入り、出ようとするとフリーズする(宿とはどこの宿でしょう?)
・古代遺跡:壊れたクリスタルの判定が残っている (確認できませんでした)
・話しかけられない謎の人がいる:
お城の前 市長の家の前 パブの前 通路に一人 宿屋の前 居住区レストラン前 (確認できませんでした)


理由不明なバグ
・固有スキルのアイテム消費がなくなるバグの理由がまだ解っていません。もしかしたら競合してるのかも。
・メニューからスキルを使おうとすると、スキル選択と仲間選択の表示が同時になっているスキルがある(イロリのヒール等)
これは恐らくスクリプトの仕様だと思われます。

※追記
・屋上イベントについてですが、実はあれは前回の時点でも存在しないはずのバグイベントでした。
なので今回の変更に伴い、消去しております。

コメレスが遅れて申し訳ありません。
もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風俗がループするバグは確認できましたか?

本スレにも書きましたが、
ドリアードの愚痴イベント(だけかは不明ですが)において、
戦闘中に「こちょこちょ」の効果音が流れたとき、
それが無限ループになってしまって進めなくなります。
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR