FC2ブログ

正直になれない病気

http://www1.axfc.net/uploader/so/2790578
Pass:kocho

本当は17時の予定でしたが……。


はっきり言います。これは『未調整バージョン』です。
止まります。ほぼ確実にどこかで止まる可能性があります。私自身バグの全容を未だ把握できておりません。
「さんざん待たされた上にバグだらけ・未調整なんて許せない!!」
という方はプレイしない方が絶対にいいと思います。

プレイされる方もセーブだけは本当にこまめに取るようにお願いします。


あと、あらゆる意見は私にお願いします。
もう二度とこんな事はしたくないし、こんな辛い思いはしたくありません。本当に申し訳ありません。

あともうウチはテンプレから外して欲しいです。
情けないな、私は。本当に。

コメレスは後日に。

※追記
騒動の原因である私が言うべき事ではないかも知れませんが、少しだけ。

確かに「趣味」に「義務」は発生しないのかもしれません。
でも、私は約束を破った。だから皆さんは怒った。当然の事ですよね。
私にはもう謝る事しか出来ませんが……。
少しでも、このマイナーなフェティシズム業界の発展に貢献したいと思ってゲームの製作を続けていたのは事実です。
どうか、お互いに広い気持ちをもって胸に収めていただけるのなら、とてもありがたく思います。

私は大丈夫です、まだ続けられます。
これからは失った信頼を取り戻すのに全力を尽くそうと思います。


※さらに追記
おそらく4つ5つどころではないバグの量だと思います。
ですので2、3日報告を待ってから修正作業に入ろうと思います。
(その間、掲示板の方で報告のあったバグをどなたかまとめていただけると非常に助かります。
 もちろん自分でも確認はしますが、穴があってはいけないので……。)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ずっと心待ちにしておりました。お疲れ様でした。
プレーしたところまでに見つけたバグの報告です。
個人的に重要度の高いと思うものには★をつけています。

前verで宿屋でセーブしてると階段でたとこで詰む(アルマの羽で回避可能)
★風俗店でプレー選ぶとループして詰む
沼地の宿屋にいないはずの店主がいる
沼地にある街で売ってる腕輪が装備できない
仕様かわからんけど沼地街中でもモンスターと遭遇する
シルバーブルーメに負けたあとのBADイベントでブルーメくんが写ったままになってる
占領状態で沼地の宿屋にいないはずの店主がいる
★ドリアードの昔話で罠から打出するとき何箇所かそのまま壁にめりこんで出れなくなる
マッドマンにくすぐり抱擁されたときイロリだけ顔グラがない
★遺跡でマジックハンドendでループしちゃう。ゴーレム戦で負けた場合ゴーレムが写ったまま
★キラーQに負けるとゲームオーバーにならずトロッコに乗ったあとのところにループ
★ジューンに負けたとこでもゲームオーバーにならずにループする
★ベルゼバブ前の橋の迷路以降の敵のくすぐり攻撃食らっても動き止まらないしメッセージも表示されない
キラーQ戦で取り巻き倒して会話が発生しないと攻撃が通らない(会話が発生しない場合がある?)
居住区の宿屋で日本人御一行に話しかけると詰む(羽で回避可能)
★アテナ戦で負けるとゲームが止まる

物凄く作りこまれていて時間がかかったのも納得です。
バグの性質からしてゲームが出来るまでに必要な操作というのは私の想像の範疇を超えるものなのでしょう。
酷ですが、調整の方よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR