fc2ブログ

ジーン・ポール・セイヤーッ

新しい職場の研修施設が山の上にある為、毎日体感で2kgぐらい痩せてる気がします。
あと、新人教育担当の上司がなかなか的を得た事をズバリ言う人でかなり緊張しています。
理不尽に怒られるより的を得た説教をされる方がよっぽど怖いですよ。そういう言葉は受け流す事が出来ないから。

こんばんは、好きなくすぐりポイントは腋の下。谷津崎です。

更新が終わったら文章だらけのブログから脱却できると思いますので、しばらくご勘弁を。

そして10日、11日に更新と言ってましたが、
10日の休日が無くなってしまったので更新は11日が濃厚です。
イベント進まなくなるような致命的なバグはない……と信じたい。


・コメレス(追加しました!)

続きからです。


> 信用なりますから!! 
>
> 信用になりますからそんなに自分を卑下しないでください>< ね?

もう私自身が私自身を信用していません。
まあ挽回するべき名誉もないのでこのままでいいと思います。(卑屈)

> わかしら
さっそく休日が消えたので11日の更新になりそうです。
申し訳ありません。

> 谷さんそんなに気にしにくてもいいですぜー
> 私の色々と大変ですが谷さんもがんばってくださいね

いろいろと重なった所為か、ある程度達観できているとは思います。
それでもやっぱり気にはしてしまいますがw
ありがとうございます。

> うんも星人さん
今回の一件で思ったのは「不運だ」と感じられる程度の不運は不運の内にすら無いって事ですかね!
今なお慌しくて自分の現状に脳がついてきていない気がします。
母の方は骨髄移植だとかそんな話が出てきていよいよ大事になってきましたが、
治療を続ければ治るというお医者様の言葉を今は信じようと思います。

ゲームやブログの更新は続けて欲しいという方が一人でもおられれば
続けて行きたいとは思っています。
途中でエターなる事だけは私もしたくないです。

ゾイドのBD出るみたいですね。リマスターバージョンのフィーネが見たい。
HMMのブレードライガーが同梱されるバージョンもあるみたいですが、
HMMシリーズに変わってからはゾイド触ってないなあ……。

> クシィーさん
更新作業中にコメントが来られてたのでびっくりしましたw
私自身は肉体的にも精神的にもすこぶる健康です。
ご心配おかけしてしまい申し訳ございません。

お気遣い、心から感謝いたします!
私の方は本当に大丈夫ですよ。
今は少し慌しいですが、それでもブログを更新するぐらいの余裕はありますし。

もちろん、ブログも製作も趣味でやってる事ですから、必要以上に気負うつもりはありません……が、
自分で口にした事はやっぱりきっちり守らないといけないなとは思うので、
今後はしっかり切り替えてやって行こうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR