FC2ブログ

SPAM!SPAM!SPAM!SPAM!SPAM!

今日の夕飯はスパムでした。
スパム!スパム!スパム!(http://www.nicovideo.jp/watch/sm19101

こんばんは、谷津崎です。
ゴールデンウィークも毎日仕事なのねファッキン。


スレに上がってたゲーム、「Tickle Emblem」やってみました。
BADイベントがエロくてディ・モールト ベネ。
と言うか作者さん仕事速すぎるだろ……。
他の製作中の職人さんにも大いに期待。

……僕?僕の更新に期待するのはハンターハンターの再開を期待するより滑稽な事だよ。

なんせ顔グラの作成をすっかり忘れてて今必死こいて描いてるような現状なんですもん。



・こめれす!

>05/02 22:25の方
知っていたのさ大佐! そしていらっしゃいませ。

テストプレイは確かに他人にやって貰った方がいいですよね~……。
じゃあ、すみません。厚かましいですが、お願いしても宜しいですか?
なにせフェチゲーだから誰にも頼めないもんで……w

とりあえず、これで公開はできるなーって所まで一通り製作を進めたら、
またそちらの方までお伺いしますね!


>それ分かりますw公開楽しみにしてます!
ですよね!ですよね!
コチョシーンに変に気合い入れるとストーリーそのものがアンバランスになっちゃうんですよねー。

でも一番ダメなのは納得いかないからってやらなくなっちゃってエターなる事だと思ってます。
不出来でもやっぱりやり遂げることが大事。
……でも期日を決めたのは失敗だったなぁ……
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR