FC2ブログ

アミバ無双

昨日は実にネガティブな発言をしてしまいましたが、
まあ実際の所、私の人生にまた一つ「膿み」が出来たという程度の話です。その内治ります。
私の近況とか心底どうでもいいしね!
どっちにしても時間が無いのに変わりはありませんし!

ではゲームの近況に行きましょう。

とりあえず最初から更新分までサブクエストや隠し要素含め一気に流してみたところ、
最短ルートでダンジョン攻略しても約2時間半かかりました。アホか。
バッドイベントは新規追加分だけで20数個に登りました。後々の事全く考えてないですね。

さすがにこれらを全部自力で見つけてくださいね!などと
ほざくのは流石の厚顔無恥な私でも「\ヤバイ/」と解るので。
更新後はここにちょっとしたヒントでも載せようと思います。

エロシーンは割りと頑張りましたがその分シナリオも頑張っちゃったせいで、
クサい、サムい、イタいの三拍子が見事に揃ってる気がします。
私も大概中二的な発想の持ち主です。

とりあえず今は目に付いたミスを修正してます。
どうにか致命的なバグだけでも無いようにしなければ……。


・コメレス
遅れて申し訳ありません!
続きからです!


> 匿名希望さん
自転車は戻ったけど大切な何かを失った気はします!
昨年分のツケは今年中には取り返しに行きたいですね。

おどおどさんの人気にツンデレさんが嫉妬してますw
まあデザインもまだ決まってない状態なんで何ともいえませんが、
とりあえず乳の大きさだけは早く決めてしまわないとモチベーションが上がりませんね。

> めっちゃくちゃ遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!!(`・ω・´)
> 今年はよい一年になりそうですね!!
> おどおど娘・・・だと・・・ なんという俺得!!(`;ω;´)
> ということでおどおど娘に1票です!!
> 今年もDTMを楽しみに待たせていただきます!!
あけましておめでとうございます!(現在2月)
よくなるかどうかはまさにこれから次第って所ですね。

おどおどさんと言ってもいろんなタイプがあるかと思います。
髪型とか服装とかで印象も変わりますしね。
まだまだ研究の余地が残っております。

> うんも星人さん
あ~、戦闘スタイルも考えないと行けなかったですね。
今パッと思いついたのはハンマーやムチなどの中距離攻撃型や
自作メカなどで攻撃するキャラがいても面白いかなと思います。

ワムウはなんというか、もうちょっと「熱さ」のあるイメージが良かったかなー、と。
藤原さんはどこで聞いてもヒロシのイメージが強いですねw
カーズはまあ、安定かなと。

本当にジョジョのキャストはレベルが高い……。
来月はBDを買わねば……。

> 通りすがりさん
なんとかPCも戻ってきました!
あらゆる変化に負けずゲームを作っていきたいです!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおおおおおおお!! 

生きてた! 心配してました! スッごく心配してました!!! 

おおおおーーーーー!!! 

よかったです! 本当によかったです!!!

今はそれだけです! ええ、それだけですとも!

またスカイプでお話ししましょう! ね! ね!! 

良かった…………谷さんが無事で本当によかったです……!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR