FC2ブログ

居酒屋にササヒラー

再び予約投稿を利用しております。
いい加減戻ってきてもいいんじゃないかねPC。
メーカー製のPCじゃないので時間もかかるのかも知れませんが、
そろそろ禁断症状が出てきてルンゲ警部の如く右手が勝手に動きかねんぞ…。

こんばんは、谷津崎です。


さすがは新年である。
まさか盗まれた自転車が帰ってこようとは。


いや、正確に言えば帰ってきたというより見つかっただけなんですけど。
駅前に放置されてたのが撤去されたらしくてね、役所から通知が来てたんですよ。
日付見たらクリスマスに撤去されたみたいで、
「ざまぁwww」なのか「リア充細菌感染しろ」なのか、どっちの反応が正しいのかちょっと悩みますが、
ココは素直にざまあっておきましょう。(なんだそれは)

まあ結局は新しい自転車買ってしまったワケですし、
というか、取りに行ったら返還費で2000円取られてむしろマイナスなんですけども、
ぬすまれた自転車が年明けたらいきなり帰ってきたのはジジツ。
それと、正月も結局三が日は休み取れましたし。

なんとも幸先のよい新年スタートになりました。いけるで!谷さん今年はいけるで!


というより、
去年が酷すぎたっていう話ですよねー。
皆さんも厄年には気をつけましょう。



・コメレス

続きからです。
現時点でおどおど娘5票、ツンデレ娘2票です。…まさか皆さん投票していたとはw

> 谷さんは強気っ子をいじめてる時に一番輝いてると思うですだ
> と、言うわけでツンデレで!
> あと良いお年を~、来年は災難が減ることを祈ってますw

なんと!それは気付きませんでしたw
確かに強気な娘を陥落させるのは大好きです!ツンデレに一票ですね!

そちらこそよいお年を!
今年はやれる!やれる気がする!何かを!(抽象的)

> 谷さんあけましておめでとうございます
> お互い去年はロクなことがなかったようで^^;
> 私はおどおど娘で!
> ちなみに年末は司祭様の絵を描いて年を過ごしましたわw

あけましておめでとうございます!!
本当にロクな事がない一年でしたね、ブログに書いてた「不幸」なんて氷山の一角ですし…。
まあ過去の事は全部水に流して新しい年を迎えようと思いますw

おどおど娘に一票ですね!
司祭様の絵ですか!…うぅ見たいっ!早く帰って来いPC!

> あけましておめでとうございまツンデレちゃんで。
>
> 今年もよろしくお願いしまツンデレちゃんで。
>
> 2013年も忙しい年になると思いますがとりあえずツンデレちゃんで。

あけおめコチョよろ!

すげえゴリ推されてるΣ (゚Д゚;)
どんなに推しても一票は一票ですw
ここまで反響があるならFC2の投票にしてもよかったかもw

> あけましておめでとうございます
> あまり聞かないのでおどおどで。

あけましておめでとうございます!
おどおど娘に一票、ここまでの成績はイーブンですね。

> あけおめなのです。
> 最近又DTM病が発症してたので、来週くらいになるとわかって一安心です。
> 今年はいい年でありますように。
>
> あ、あと私はおどおどっ娘(メガネ)を悶絶させるのが好きです。

あけおめです!今年もよろしくメカドック(うざいテンション)
来週…かどうかは保障できませんがw
少なくともPC戻ってきたら速攻でデバッグをお願いに伺いますw

まさかの属性追加。なるほど、メガネっ娘はパーティーにいませんでしたしね。
おどおど娘のデザインに採用させていただきます!

> 匿名希望さん
あけましておめでとうございますo(_ _)o
なるほど、直接粉がくすぐると……虫責めよりさらにえげつない全身責めですねw
個人的にはパウダーをふりかける事でくすぐったさが倍増みたいなネタも好きです。

おどおど内気娘に一票ですか!
いやあ意外に人気高いですねおどおどっ娘。

> うんも星人さん
あけましておめでとうございます。
いい年かはまだ解りませんが、少なくとも幸先は良いようですw

なるほど、他のメンツは我が強いからおどおど娘、と。
確かに(設定上)無口キャラのエミリアさんですらあんだけ喋るんだから、
ちょっとぐらい影薄い子入れてバランス取った方がいいかも知れないですね。
セリフ考えなくてもいいから楽だし。

業務用スーパーは確かに地味なままがいいかも知れませんね。
というか、多分一般のスーパーとの差別化を図ってあのデザインなんでしょうねw

確かに7,8部はいわゆるMIHによる「一巡後」ですもんね。
アニメとしての区切りはそのぐらいが丁度いいでしょうね……でも7部もアニメで観てみたいw
大塚明夫さんの声すごい好きなんだけどワムウは合ってない…かなぁ…。
サンタナはバキで範馬勇次郎の声当ててた人ですね。正直かなり良かったですw
リサリサは田中敦子さんでしたね。
ジョジョは好きな声優や有名な声優が多くて誰が声を当ててるのか毎回すごく楽しみにしてます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃくちゃ遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!!(`・ω・´)
今年はよい一年になりそうですね!!
おどおど娘・・・だと・・・ なんという俺得!!(`;ω;´)
ということでおどおど娘に1票です!!
今年もDTMを楽しみに待たせていただきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR