FC2ブログ

ベッド・オブ・ザ・ゲット・オブ・ザ・デッド

正直なトコロ、花粉くすぐりは僕も「苦しいな」とは思ってました。
でもパウダー系は好きなシチュですねー。エロゲよりはむしろAV向きなシチュだと思うけど。

花粉やガスとか吸い込ませて笑いっぱなしになるシチュもいいかも。
意味を知らなかった頃に「笑気ガス」という語感にドキドキした覚えがある人は私だけではないはずだ。

こんばんは、谷津崎です。

更新が遅いのは単に時間が無いからだけではなくて、他にやれる事がないからだったりします。
私はSSも書けないし絵も下手ですしMMDも扱えないし。
ゲーム更新が出来ないと本当にやれる事ないんですねえ。
来年は何か新しい事を始めてみたいです。(漠然としすぎてますが)


あ、それと、

あけましておめでとうございます。
いや…今言っておかないと多分言いそびれるので…。
(追記:予約投稿なんてあったんですね…)

皆さん、2013年も谷津崎ニセルソンならびに『Don't Tickle Me』をどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
今年は頑張ります。(去年も言ってた。)



2013年の目標はドテミを三回は更新する事です。ハイ、そういう目で見ない。
とりあえず年明けの営業日から暫く経たないとPCも帰ってこないので、今はとりあえず次回のシナリオを書いてます。(アナログで)
ACEへの以降作業もありますが、こっちはもう半分ぐらい終わってるんですよ、実は。

あとは…新しいパーティメンバーの顔も描かないと行けませんね。
実は候補が二人いるんですがどっちにするか迷ってる現状です。(選ばれなかったキャラもあとで出てくるんですけども)
ツンデレ娘か。おどおど娘か。さてどっちにしようかなぁ。


・コメレス

続きからどうぞ。


> 名無しの七誌さん
まさに師走ですね。私の方はまだ家に帰れるだけ余裕があるなと思ってますがw
働きたくないでござる!働きたくないでござr

厄年といい更新の遅れといい、
皆さんにご心配をおかけしてばかりの一年でございました。
来年はそうならないように、せめて更新だけはキッチリと行うようにしたいです!


> うんも星人さん
もう二度とノロには罹りたくないですねw
結構予防はしっかりしてた方なんですけどね。

いいですよね、業務用スーパー。
ダンボール単位で纏め買いするのによく利用します。友人を足に使って。
近所には無いような輸入菓子なんか置いてあるのもポイント高いですよね~。
…しかしああいうお店は遊び心というか、デザイン性に欠けますよね。
まあ業務用なんだからそんな必要はないんでしょうけども、
私がコンサルならまず内装から変えさせますよ!(すごくどうでもいい)

ほほう、シュトロハイムは裏声のイメージじゃないですかー。
私の知人も結構「あれはちょっと違う」っていう意見が多かったですね。
シーザーも気になりますが、私はやっぱりリサリサ先生と三柱が一番気になります。
OPの三柱がカッコよくて好きですw

さりげなく7部を省かないで下さいよw
まあ7部はアニメ化すると他と違って制約が多い気がしますけどもw


> おGさん
腹立たしいほどに青いですね地球。私は曇りが一番好きです。

新年企画が終わる頃にならないと多分PC帰ってこないという事実!
…まあ、正直なトコロ、今年は本当に酷い年でしたから、
無理に2012年中に出さなくてもいいかなーと思ってはいたんですけどねw

センター・オブ・ジ・アースは観た事ないですね~。
3D映画にはまだほとんど手出しはしてないですw
夢のある映画はいいですよね。ジュラシック・パークとか。夢がありますよね。まったく。
ホラーばかりもなんですから、今度はファンタジーな映画も観たいですね!首が飛ばない方向でね!


> 匿名希望さん
購入2ヶ月でウイルスにかかったら私は発狂しかねませんねw
とあるエロゲの音声サンプルとかに仕込まれてた時は本当に泣きたくなった。
気をつけててもかかっちゃいますもんねー、最近は…。

ふつくしいタイトル画面は10割スーさんのおかげでございます。
職人芸ですよコイツは!
そして本編中にはさらにいろんな方々からのサプライズもありますw
本当に嬉しい、すごい嬉しいですよ。そりゃあ気合も入ります。

エミリアさんがお気に入りとは!あまり見なかった意見ですねw
今回の更新が終わったら人気投票っぽいものもやってみようと思います。


> スーさん
使わせていただきます!ありがとうございます!
スーさんには毎回お世話になりっぱなしで申し訳ありません。

ゲームでしか恩返しを出来ないのが心苦しいばかりですよ。
怒っていいんですよ!もっと更新しろやって、怒ってもいいんですよスーさん!


> -さん
完成と同時に力尽きたPC君が戻って来るまでの辛抱ですね。
PCの無い年越しは、ちょっと寂しいモノになりそうで…あれ?逆じゃないか?

本当に、来年はいい年になって欲しいものです……。
高望みはしないから息災であればそれで……。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

谷さんは強気っ子をいじめてる時に一番輝いてると思うですだ
と、言うわけでツンデレで!
あと良いお年を~、来年は災難が減ることを祈ってますw

谷さんあけましておめでとうございます
お互い去年はロクなことがなかったようで^^;
私はおどおど娘で!
ちなみに年末は司祭様の絵を描いて年を過ごしましたわw

あけましておめでとうございまツンデレちゃんで。

今年もよろしくお願いしまツンデレちゃんで。

2013年も忙しい年になると思いますがとりあえずツンデレちゃんで。

あけましておめでとうございます
あまり聞かないのでおどおどで。

あけおめなのです。
最近又DTM病が発症してたので、来週くらいになるとわかって一安心です。
今年はいい年でありますように。

あ、あと私はおどおどっ娘(メガネ)を悶絶させるのが好きです。
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR