FC2ブログ

さすがは業務用スーパーだ…ダイエットペプシなんて数年ぶりに見たぞ。

PCがイカれたので修理に出しました…。享年1年半っていくらなんでも早世過ぎやしませんかい…。
幸いだったのはバックアップを取っておいた事。(10月ぐらいからなんとなくイヤな予感はしていた。)
ここでデータ全部消し飛んだなんて事になってたら本気で棺桶に神殺しの武器チェーンソーを入れるつもりでしたよ私は。

そんな訳でネカフェからこんにちは、谷津崎です。

クリスマスはイブからお仕事年末もお仕事お正月も多分お仕事です。
俺「半月以上ノータイムで働いてやしませんかぬぇ」
会社「気のせいです」
俺「そうですか」

地球滅びろ。本気出せマヤ文明。


・ネカフェに外付けHDDを持ち込む男
DTM01.jpg
どうにかイベントの全配置が終了しました。(がんばった)(とてもがんばった)
イベント絵とタイトル絵とその他の絵をスーさんに描いていただきました。ありがとうございます。
でも私はそろそろスーさんに怒られそうな気がしますね!

PCが戻ったらデバッグを開始する予定です。最終チェック?もう知らんそんなん。もう早く公開したいんや私。
…まあ、イベント作ってる段階で入念にチェックはしたので大丈夫だとは思いますが…。
前回のデバッグ時もいろんな方々にえらいご迷惑おかけしたもんで若干バグに対してはトラウマになってます…が、
これ以上公開を引き伸ばすのもさらなるトラウマを生み出す原因に成りかねませんので。

本当に、今年の私は最後までダメでした。
来年はいい年になって欲しいものです。


・コメレス
続きからです。

> よかった…
> 治りかけが一番怖いので注意してくださいねー!

どうもご心配をおかけしました…。
今年は冬至にちゃんとカボチャを食べたので来年はきっと健康で過ごせる!はず!

> feさん
どうにかぶり返したりする事も無く健康な体を取り戻せましたw

モバマスは現在もろもろの事情でログインできない状態なので、
また復帰したら改めて申請させていただきます~w
あと私は基本ゲームしかやってないボッチスタイルですw

> 谷さん大変だったようで・・・ちなみに私の会社も
> ノロが大流行しておりまして仕事が全然終わらない
> とです…
> それと無理せずに制作頑張ってくださいね><

ノロ怖いですね…。感染力高い上に数人単位で休まれると手が回らなくなりますしね。
ウチの部署はまあ人数が少ない事もあってか、かかったのは私だけでしたが、
休んでた間に溜まった仕事は年末までに片付くのだろうか…w

製作はなんとか公開レベルに達しましたので、PCが戻ってきたらデバッグを開始しようと思っておりますー。

> 匿名希望さん
確かにジョセフはもうちょっと若い声のイメージですね。
そしてジョジョASB(格ゲー)の新PVが出ましたが、
二期があるとしてジョジョの声優はASBの声優さんがそのまま起用されるんでしょうかねー。
全体的にはすごく合ってると思いますが、やはり三部キャラはPS版の格ゲーの印象が強いのと、
ジョルノはPS2版の朴ロミさんの方が良かったかな…と思ってます。浪川さん嫌いじゃないんですけど。
(それでも朴ロミさんがイメージぴったりかと言われればやはりそうでもないし…ジョルノは難しいですね)

ノロも完治して体重も元通りになりました!(ダメじゃん!)
失った水分をコーラで補ってたらすぐ太りましたねw
でも変な痩せ方したままよりはこっちの方が健康的に違いない!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR