FC2ブログ

(・谷・)<おはよう今日もいい天気だ

大阪のカラスは間違いなく世界征服を企んでいる。

こんばんは、谷津崎です。


・イラストをいただきました。
さすがルイス!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこに痺れぬあこがれぬ

足裏神、えるとさんからマリアンヌさんのイラストをいただきました!
ありがとうございます!ありがとうございます!!ムチムチは私の好みです!
ゲーム内で自分で書いたセリフだと言う事にもらった当初は気付きませんでしたw
客観的に見ると全然違う印象を受けますね。

ルイス兄貴、なかなかニヒルな顔立ちですね。
DTM腹パンしたいキャラ第一位(当社調べ)とは思えない男前っぷりです。

11月完成の目処はどうにか立っているのでこれを励みにして頑張って生きたいと思います。(誤字にあらず)


・ラクガキ
キルコさん練習
爆発受けておっぱいがポロリという王道ネタをあえて外した辺り、
作者はエロ路線で売ってく気は無いんだろうなあ。アンケ次第でしょうが。
時期的にリボーン枠っぽいから今後の展開がry

そんな訳でキルコさんをれんしう。
ピクシブで活動されてるとある漫画家さんが
ザベル&レイレイの娘なんじゃないかって言ってたけどなんかそれっぽい。

でも個人的にはアンデルセン神父とかも入ってる気がする。
そう言えば来月はOVAの最終巻が出るんだっけか。長かったなあ。


・コメレス
続きからです。

> 匿名希望さん
なんだか蛾の可愛さに目覚めてしまいそうですw
もともと蝶々よりは私は蛾の方が好きだったりしますが、最近はそれに拍車がかかってます。
先月辺り、『蛾人間モスマン』というB級映画も観ましたしね!(関係ない)

私がイケボだったら全人類の10割がイケボです。
学生時代はどうしようもないほど太ったアムロとかよく言われてました。

映画の話は否応ナシにテンションが上がります!
改めて聞くとキモいはしゃぎっぷりですねw


> Gさん
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました~。
おお、意外と反響があった事にびっくりですw
コレもすべてげらくさんのイケボの賜物ですよ!僕はただのヤバイ人ですからね!!
DTM宣伝させていただいて、どうもありがとうございました!

ユンケルですか!確かに話してませんでしたねえ。
私ももっと映画のパロネタを詳しく話したかったというのはあります。
元ネタに興味を持っていただければコチラの世界に目覚めてくれる人がいるかも知れませんからねw

また機会があれば是非とも呼んで下さいw


> feさん
お久しぶりです(`・ω・´)
いえいえ、こちらも大した更新をしている訳でもなく、まったりやっておりましたよw
ラジオは……谷さんはただキモ声を全国に晒しただけのような気がします!楽しかったですがw

おお!feさんモバマス勢でしたか!!
この界隈には何人かいるようでちょっと嬉しいですw
なるほど、クールPですか。千早は僕も765メンバーでは一番好きですw
箱版アイマスでは何周もプロデュースしてましたw
だりーなちゃんカワイイですよね。劇場での彼女の可愛さは群を抜いていると思います。いよいよCD化されますしねw

ちなみに私はキュートでフロント固めてるパッションPですw
所詮微課金兵ではSRさっちんを手に入れる事は……叶いませんがね……。
ガチャでSR未だに当てた事がありません。(チケでならありますが)

そしてもし良かったらモバ友申請をry


> うんも星人さん
ううむ、普通のADVでしたか。
確かにノベゲータイプのADVが動かないならそれはかなり不安なスペックですねw
win8は不評ですか~。確かにインターフェイスの変化は慣れるまでに時間がかかりそうですし、
そもそもPCをタッチパネルで操作する意味って無いですもんねえ。

エンディングのイントロは痺れる演出でしたw
YESに限らずプログレは一粒で三度も四度も美味しい曲ばかりなので、
もっといろんな場面で使われるのではないかと期待しています。

ツェペリさん良かったですね~。そしてしっかりと家族持ちである事を言及。
大人は間違いを二度は犯しませんでしたねw
そして「私ぃぃの赤ちゃあぁぁん!」をカットせずにやったスタッフは評価。
本当に原作の忠実度が高いアニメですね。

そしていよいよ二部が始まりますね。
四部の次に好きなのですごく楽しみです。杉田さん……はどうなんでしょう?
名前は聞きますがあまり知らない声優さんなので、ちょっと不安だったり。


> スーさん
季節の変わり目は体調だけでなく、私の場合は皮膚にも変化が現れるのが辛いところです。
コタツは魔性の道具ですよね。

いえいえ、こちらこそありがとうございました!!
だがチビマリアさんは渡さんよ!!

マリアさんは髪に関してはおそらく何らかのこだわりを持っているのでしょう。
ルイスの兄貴にはもう少しその辺を追及させたかったですね。
某プリ○ュアに出てきた敵のように髪を舐めるとか。
そういう変態的なプレイをする敵キャラも今後は出して行きたいですw

脚に関しては……まあ、自覚は無いんでしょうねw
マリアさん自身はイロリはんや司祭様のような肉付きの良い足への憧れがある……と、いつか言った気がしますがw
せっかくの美脚設定なので脚責めのシーンももっと増やしたいです。

所謂「つまめない体」ですね。
その分くすぐりには敏感なんだと思います。(`・ω・´)
ダイエット……は、すみません覚えてないですw 坑道のどの辺で言ってました?w

内面は、正直な所まだまだ書き切れていないと思っております。
まだ彼女には皆さんに見せていない表情がありますし、知られていない秘密もあります。
子供っぽさや強さへの憧れ、理不尽に対する怒り、アクシデントへの耐性の無さ……。
人の内面を構成するのは半分は『愛情』で半分は『トラウマ』です。
マリアさんも例に漏れず、ある人物から受けた『愛情』と『トラウマ』が、その言動の源流にあるのでしょう。
今度の更新はスーさんにとってはきっと興味深い結果が見えてくるんじゃないでしょうかw

借金ネタは正直ヒロインにあるまじき展開だなあと思いましたが、
まあ……BADは何でもアリです。アリなんです。

2000文字とは……お疲れ様です!しかしなぜベストを尽くしたのかw
軽いレポートのレベルじゃないですかー!
本当にいずれはマリアさんへの愛を抜き出してまとめるべき内容ですねw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR