FC2ブログ

蛾だ。谷よ、お前は蛾になるんだ。

家のドアに枯葉が引っ付いてるのかな~、と思って近くでよく見たら蛾だったというのはよくある話ですよね。
あまりにも見事に枯葉に擬態しているものですから、カレハガの一種かなと調べてみたら、
ホシヒメホウジャクという種類だそうです。(虫が平気な方はググってみましょう!)

最初見た時はギョッとしましたがこうして調べてみるとなかなかカワイく思えてくる不思議です。
特に名前がいいですね。『ホシヒメホウジャク』。漢字で書くと『星姫蜂雀』。BLEACHの卍解でこんな名前あった気がします。

こんばんは、谷津崎です。

げらくさんのラジオ、「げら~じ」の第二回にて
ゲストでお呼ばれしております。


DTMや映画の話も交えつつ猥雑談を繰り広げております。
超絶イケメンボイスなげらくさんと、gdgdでキモ声の谷さんの雑談を
作業用BGMにしたいという危篤奇特な方は是非!!!




正直な話、私をゲストに呼んだげらくさんが悪い。(責任転嫁)
予想できてた事じゃないですかァァーーー!!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【蛾だ。谷よ、お前は蛾】

家のドアに枯葉が引っ付いてるのかな〜、と思って近くでよく見たら蛾だったというのはよくある話ですよね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR