FC2ブログ

川島ァ!

久しぶりに田舎の方へ帰省しました。
本当に久しぶり……もう5,6年ぐらい行って無かったのかな。

大学生になったイケメンな従兄弟が彼女を作ったりしててキャンパスライフを謳歌してて少し嫉妬。
……いや、若さの方にね?
「谷さんまだ若いじゃないですか~」なんてよく言われますけども年齢の問題じゃないんですよ。
精神的な面で私は今はもう正直な所、自分の事だけで精一杯です。自分の生活サイクルに他人を入れる余裕がない。
現に今も見事に風邪引いてますしね……。間接痛いぜ。

こんばんは、最近は目も悪くなってきた谷津崎です。

『RAMPAGE』購入しました。
エロゲーとはかくあるべきというか、シンプルにエロを楽しめる良RPGでしたね。
まだ全部のシーンは見てないですがコロシアムの敗北シーンがお気に入りです。
百合百合くすぐりが好きな方なら買って損はないと思います。
あとアルマちゃん吹いた。

もっと同人作品でくすぐりゲーが増えてくれると私が嬉しい皆も嬉しい。
そしていつか商業でくすぐりオンリーゲーが出てくれれば、夢やね。
普通のノベル系エロゲーでくすぐり責めオンリーだと声優さんが辛そうな気はしますが。

・DTMイラストもらったよ
正式な頂き物ではないのですが、載せてもいいと許可を得ましたので……!
ありがとうございます!


スキーさん作ロリ司祭様。エロいです!最高のアヘ顔です!やはりシスターさんにはアヘ顔が似合います。


同じくスキーさん作リマさん。なぜかナイアガラさんを猛プッシュされてますw リマさんのキャラ付けはDTMの方向性を大きく変えました。


aiさん作マリアンヌさん。とても可愛いです!まほろさんキタ!と思いましたが性格的には斗貴子さんですね。ルイス兄貴のハラワタが心配です。

M.png
スーさん作マリアンヌさん。めっちゃ綺麗です。メインヒロインである事を思い出します。言葉遣いも優しそうですね。


同じくスーさん作マリアンヌさん。ドツボでした。誰も拾わんなら俺が拾うから。渡さんから。

ちなみに今回ご紹介したのはほんの一部でした。
みなさん本当に、本当にありがとうございます!m(_ _)m
これで私も熱出しながら頑張れます。


・コメレス
続きからです。

> 匿名希望さん
効果音がそのまま文字で表示されるのは笑いました。
まあメメタァとか上級者過ぎますからね……どんな効果音でもマッチなんてしませんでしょうし。

規制に関しては、私はそれでも細部まで表現して欲しかったなーってのはあります。
やっぱり、グロテスクな魅力あってのジョジョですし。特に一部は。
ディレクターズカット版に期待ですねw


> げらくさん
他所様のデザインという事もありまして、やはりどうも描く際には緊張してしまいます。
褐色娘にしたのは本当に苦肉の策でございました。

みなさん絵上手いですからね~。
自分の好きなキャラのくすぐり絵を是非描いてもらいたいものですね。


> うんも星人さん
関西サイクルスポーツセンターにはあったと思います。まあ、あそこは普通じゃない自転車だらけですがw
10人乗りのメリーゴーランドみたいな自転車もありますからねw

拡張しないのなら省スペースで選ぶのはアリですよね。
私はやっぱりFPSとか結構やるのでどうしてもスペック重視で見てしまいますが。
あとメーカー製でなくていつもショップブランドです。
しかしエロゲの体験版が動かないって……どんだけハイスペック要求してくるエロゲなんですかw
……イ○ュー○ョンとか?w
ウチのもそろそろガタが来ているから買い換えたいですね~。……Win8ってどうなんでしょうね。

最近のアニメの中では頭一つ抜きん出たクオリティだとは思いますね、ジョジョ。
まあ最近の、っていっても、元々アニメはそんなに見るほうではないんですがw
同じく毎週欠かさず見るようなアニメは10年ぶりぐらいかもしれません。

URYY!は一部ディオならあの感じでいいかと思いますw
まだ人間辞めて間もないですからね!照れもあるんですよ!
三部DIOであのWRYYYY!だと違和感あるでしょうがw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR