FC2ブログ

床屋で顔面から血を噴出した男

友人から『デクスター』シリーズを薦められたので見ました。
まだ1シーズンの途中までしか見てないけど、結構いいですね。
警察官で殺人鬼という主人公の二重生活を題材にした程よく悪趣味で、かつ某放送局が夕方から流すようなこてこてなコメディ要素も強めでなかなか面白い。
海外ドラマもまだまだいけるなあ。


こんばんは、谷津崎です。


・誇りの道を~行く者に 太陽の導きを~
アニメ版ジョジョ、見る前はちょっと不安でしたが意外と…いや、かなり良かったです。
特にあの独特のセリフ回しをしっかり再現してるのは原作への敬愛を感じられました。
(OPでズキュったり原作のミスをアニメで再現してるのは笑った)
声優も申し分なし。子安さんのディオはノってました。色んな意味で。
三部は(もしやるとするなら)どうしても格ゲー版の声の印象が強いDIOですが、一部のディオはこの感じでパーフェクトだと思います。

ただ惜しむらくはグロ描写の規制がばっちりかかってる事。
そこを省いちゃジョジョじゃないだろう!夕方のアニメじゃないんだしさ!!と思ったが
流石に頭がry系はアウトか……。もしいずれ5部とかやる事になったら輪切りのソルベとかチョコラータ先生辺りは存在自体を消されそうですねw

あとEDがイエスなのはプログレ好きの俺歓喜でした。(大弥ちゃんも歓喜)
ちょいちょい感想でも書いていこうかなあ。


・ラクガキ
miru2.jpg
載せるつもりはなかったラクガキですが、まあせっかく描いたので。
あといつもの。


・コメレス
続きからどうぞ。

> 翔丸さん
わーい、ありがとうございます!
いえいえ今からガンガンうpしていきましょうよ!!

まったく予想外の要因でパンクしてました。
まさか画鋲が刺さってパンクするとは……。
そんなマンガみたいな事滅多に無いですよw


> うんも星人さん
いろいろあってホームレスでしたw
正確には2日野宿4日ネカフェ難民って感じでしたが。まあ生きて帰ってこられたので良しとします。

パンクは直せない事も無いんですが面倒くさいのでたいがい自転車屋任せです。
チューブに穴が開いただけなら自分で取り替えるより安く済む事も多いですしね。
2つサドルがついてる自転車って実際ありますよねw
二人乗り用自転車で。日本の公道では使えないのかもしれませんが……w

一体型PCですか!確かに排熱がどうの拡張性がどうの言われてますねえ。
個人的には別にグラボ増設とかしないんであれば省スペースだしいいと思うんですが。
(私はフルタワーPCを狭い机の上においてるのでスペースがもうヤバイw)

ああOS切り替わると本当に慣れるのに苦労しますよね……。
私もつい最近、友人がネットの接続設定の仕方が解らんと言うので手伝いに行ったんですが、
そのPCがwin7でどこ弄ったらいいのかさっぱりで大変でしたw
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR