FC2ブログ

パロルプップニャー

頭を冷やしてみれば、たかだか自転車一つでブチ切れるってどんだけ沸点低いんでしょうか私。
まったく見苦しくて女々しい醜態でしたね。これも心に余裕が無い証拠でしょうか。
もっと大らかに生きたい物ですね。いろいろとすみませんでした。

まあ大阪で自転車盗まれたら九分九厘戻ってこないので今日仕事終わりに新しい自転車買いましたけどね。
9800円(リアルな数字)のやっすいヤツですよ。
一昨年買ったロードバイクも壊れたしつくづく私は車運ないなあ。

こんばんは、谷津崎です。


・10年前
R111.jpg
10年前の年齢を言ってはいけないあの人です。
別にむちむちの設定じゃないのに最近むちむちに餓えてた所為かついむちむちに。

斧はあくまでも聖堂の備品です。薪割りとかに使われてました。禍々しいな。


・コメレス

続きからです。


> 匿名希望さん
鍵を砕くとは随分アグレッシブな盗人ですね。
スポークとか壊れるんじゃないでしょうかそんなんしたらw
今後はちゃんと面倒くさがらずに二重ロックします。

パンクさせられる事もありますがサドルとかハンドルとかだけ盗んでいく人間もいますよね。
パーツごとに分けて売りさばくらしいですが……。
あくどい人間もいるもんですねえ。

私の近所は比較的DQNな連中も多いので、
自転車に関わらず色んな物が盗まれたり壊されたりしますね。
恨みならまだ許す余地もあろうもんですが、無差別はねえ……。


> -さん
そっ、そんな事言ったって機嫌よくなったりしないんだからねっ!と谷は顔を赤くしながらそう言った。
そうですね、一回被害者の立場になってみれば…と思いますが、
そうするとまた別の物を盗めばいいやという発想が出てくるんでしょうなあ。
本当に盗みのような「中途半端な悪」って社会的に一番タチが悪いと思いますよ。

ボクっ娘ロリかあ……。
そうですね、人の物を盗むという事がどういうことか教える為、罪悪感という物を叩き込まなければいけないですね。
四肢をダクトテープで壁に固定して目隠しと猿轡で利き腕の方の脇腹だけを執拗に突付く刑に処しましょうか。
ただしその娘ではなく、その娘と一番仲の良い友達にその刑を与えてあげましょう。
目の前で見せてあげればきっと罪悪感が芽生えるはず! (*^ー゚)b


> うんも星人さん
免許取得おめでとうございます!
私は今年の更新でいよいよゴールドになりました。ええもちろんペーパーです。

備え付けの馬蹄錠(特に板鍵タイプの)って防犯の効果はほぼ無いに等しいらしいですね。
手馴れた人間なら一分かからずに開けられるとか。
忘れはしないんですけど「ちょっとだけなら大丈夫か」心理が問題ですね。
チェーンタイプの鍵とかだと面倒な分余計にそういう気持ちになりますw
あるいはひたすら痛いステッカーでも貼りましょうか。……愚策ですね。

IBM Thinkpadは私も使ってましたね、Win2000時代。
私が持ってたタイプにはそんなボタンはなかったです。でも便利そうですね。
あ、でも今の私が使ってるキーボードには音量調節機能(回すタイプ)がついててこれは便利だなって思いますw


> 翔丸さん
お忙しい中、少しでも暇つぶしに楽しんでいただければ嬉しいですw

ほう、初投稿ですか!!
もし差し支えなければどのイラストかIDを教えていただければ幸いです。
ちょっと見当たらなかったのかで……w


> 名無しのフェチさん
純粋に心配していただいてちょっと気持ちが軽くなりましたw
人に迷惑をかける人がいれば、暖かい事を言ってくれる人もいるものだと改めて思いましたよ。
ありがとうございました。

ちょっと最近思い通りにいかない事が多く、積もり積もってちょっとイライラしてましたね。
今日からはいつも通りただのエロい人に戻ります!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR