FC2ブログ

※前半、愚痴と怒りでいろいろと吐き出している為、反転注意。

自転車を盗むヤツには私的制裁を加えてもいいという法律にしませんか……。
何で勝手に盗んでいくんでしょうかね。たかが自転車でみみっちいな……と思われるかもしれませんが、
よくここまで他人の迷惑顧みず自分勝手な行動ができるなと怒りを通り越して呆れるレベルです。

もう二度と盗みなんか出来ないように
指をパロルプップニャーしたり目玉をペペンチェンプンミョーするかしない限り反省せんと思うのですよ。
(私怨丸出しにつき多少のフィルターをかけさせていただきました。)

まあ、あの自転車を盗む事によって危篤の母の死に目に会えた少女がいるかも知れないので
これ以上根に持つのは潔くないですね。

……一つ言っておくとすれば、私が車に激突された回数はあの自転車が歴代の中で一番多かった事と、
前回バイクに激突された時にハンドルが少々いかれてしまいまして
ちょっとした事ですぐ外れてしまう事が気がかりですが。ちょうど直そうと思ってた所でしたので。

でもまあ、盗んだのが上記のような純な動機の少女であればそんな「不運」は起こり得ないでしょう。
ただの盗人だったら?それは知らねえよ。

さて、この件はもう忘れる事にしましょう。
駐輪機につけていたとは言え、鍵をかけ忘れてたのは完全に失態ですしねえ。



こんばんは、谷津崎です。

いやー、間違えてエンター押しっぱなしにしてしまいましたよー(棒)
と言ってもアレですね。
今日は特に話題もないのでこのままコメレスに入ろうと思います。



・コメレス
続きからです。


(冷静になって考えてみればここに書くべき内容ではなかったかも知れませんが、
どうにも気持ちの収まりがつきませんでした。
完全に皆様とはなんの関係もない個人的な事情及び感情丸出しの記事で、
不快感を催された方には深くお詫び申し上げます。)


> 匿名希望さん
ですよねー、文字を消す機能だけでいいと思います。
というか実際「文字を消す」機能と「ページを戻す(飛ばす)」ような機能は
一緒くたにしちゃいかんと思うのです……。

ところで東方仲良雀、気になって検索してみたんですけど面白そうですね。
麻雀はかじった程度ですがちょっとプレイしてみようと思います。

画像全飛びはキツイ!!!
私も数年かけて集めたくすぐり画像コレクション(2GB分)だけはHDD3つに分けてしっかり保存してますよ。
でも今は何よりもゲームの開発データが飛ぶのが一番怖いですけどねw


> 翔丸さん
お、色無しの方でしたか!という事はずいぶん前に見られたんですね~。
あの絵はこのブログを開設する前に描いたものなので……。
そしてネット上に公開したくすぐり絵はあれが初でもあります。

おぉ、ゲームもプレイしていただけるとは、ありがとうございます!
イラスト同様つたない出来ですが、楽しんでいただければ幸いです~。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR