FC2ブログ

胸に宇宙を遊ばせて歌えば

更新する前に記事全部消えてしもうた……。
久しぶりだったから超張り切って書いたのに……。

やはり僕は神様に嫌われている気がします。

こんばんは、谷津崎です。

本当に2時間ぐらいかけて書いたのでかなり落ち込んでます。
すぐにバックスペースを押す癖がついてるこの指を呪いたい……。
反動で淡白な内容になっちゃってますが申し訳ございません。

みんなも保存はチャントシタホウガイイヨ……。
キヲツケテネ……谷サントノオヤクソクダヨ……。

とりあえず復旧しました。以上です……。


・コメレス

続きからです……。

> おGたん
どうにか復旧、というか復活しました~。
本当にご迷惑をおかけしました。

また機会があれば是非!


> 翔丸さん
はじめましてー!
おお、初コメントありがとうございます。
変身が遅くなって大変申し訳ありません……!!

pixivの方から来られた方でしたか。
いやーありがとうございます。あんな拙い絵ですが興味を持って頂いて大変恐悦至極です。

藍しゃまの絵ですかー。
かつて2枚ほど描いておりましたが、こちらの絵のどちらかでしょうか。

R074.jpg R064a.jpg

絵柄がコロコロ変わるタチでして違う人の絵でしたら申し訳ありません。
ゲームの更新が終わったらピクシブの方もまた活動再開しようと思っています。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR