FC2ブログ

デジャブを見ているようだ

諸君 私は映画が好きだ
諸君 私は映画が好きだ
諸君 私は映画が大好きだ

アクション映画が好きだ
ホラー映画が好きだ
コメディ映画が好きだ
パニック映画が好きだ
ファミリー映画が好きだ
スプラッター映画が好きだ
サスペンス映画が好きだ
日本映画は嫌いだ
SFが好きだ

自宅で 劇場で
街頭で 学校で
オフィスで 列車で
デパートで 彼女の家で
飛行機で 再放送で

この地上で上映されるありとあらゆる映画が大好きだ


こんばんは、谷津崎です。


どこからか引っ張ってきたネタ位でしか更新が出来ないのは悲しいですね!

ここ最近はファイナル・デスティネーションシリーズを観たりしてました。
いいですね怒涛の人間ピタゴラスイッチ。
ゲームには全く活かせそうにもありませんが、いいコメディ映画でした。
とりあえずこれからは窓からスパゲッティは投げ捨てないようにします。(した事ないけど)

しかしデッドサーキットの吹き替え声優は何とかならんかったんかアレ。


・コメレス
続きから

> 期限延びてしまうのはよくあることですよ!!
>
> もちろん今まで書きこんだコメントの全てを公開しても構いませんZE( ・∀・)ノ -=≡※
>
> 谷津崎ニセルソンさんですねもう間違えませんよ。

スーさんのマリアンヌさんに対する愛の深さを知ってもらえるいい機会ですもんね。
解りました。次回の日記は愛に満ちたコメントを総集編でお送りしましょう。(えぇー

やっと覚えてもらえたー!
でもそのフルネームで呼ぶ人は実は一人もいないんですけどね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?次の日記で公開ですと!?
ちょ、ちょっと早すぎやしませんかね∑(´・ω・|||)
ま、まぁマリアンヌさんが「公開したい!」と言うのなら自分はOKなんですがね。

フルネームで呼ぶ人ならここに一人いるじゃありませんか、谷津崎ニセルソンさんb
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR