FC2ブログ

らんらんらららんらんらん らんらんらららー らんらんらんらららんらんらん らんらららららんらんらー

9月ですね。申し訳ございません。フラグを立ててしまいました。
とあるフリーゲームは3月からきっかり半年で僕の倍以上のクオリティのゲームを正式版として公開できているというのに。
なんだこの体たらくは!ダメ人間!…このっ、ダメ人間が!

こんばんは、谷津崎です。
セルフ罵倒で許してもらおうなんてそんなつもりは毛頭ありません。
どうか皆さんこの無能なブタを容赦なく罵って下さい。


でも最近は仕事も落ち着いてきたしやる気も出てるので条件は整ってはいると思います。
コメレス行きます。(耐えかねる)


・コメレス
続きから


> 前に映画「プロメテウス」が気になるという話しをしましたが、谷さんの危惧どおり評判悪いですねw
> まだ見てないんですけど、大人しくDVDレンタル待った方が良さそうです。
>
> トータル・リコールもイマイチな評価ですね・・・。
> リメイクの宿命「結末がわかっている」と「シュワちゃんの壁」のダブルパンチを喰らった模様。
>
> そういえばこの間DVDでバイオハザード4を観たのですが、何というか・・・B級モンスターアクションに成り下がってしまった感じですね。
> 2まではそこそこ面白かったんですけど。
> 「バイオらしさ」が全く無くなってしまって・・・。
>
> SFで面白いの何かないかなー。

やはり評価は悪いんですかー。
なんだろう「劣化エイリアン」とでも言われてるのかなw
トータル・リコールは観ましたけど結構本家とは内容は違ってましたよ。
まあだからと言っていい評価が得られる訳ではありませんがね……。
ネタバレになるのであまり詳しくは言えませんが、正直本家へのリスペクトがあまり感じられない映画ではありました。

映画版バイオは2までしか観てません。
僕は一応原作ゲームを全作コンプリート済みのバイオハザードキチガイなので
数多くのゲーム実写化の例に漏れず、どうせ失敗するだろうという心持ではありましたねw
でも正直続き物にさえしなければ普通のゾンビ映画としてなら面白かったんじゃないかなとも思いますが。

SFと一口に言っても中身は非常に多様ですからね~。
どういうストーリーを好むかによって好き嫌いの個人差がとても出るジャンルですよね。
やっぱり「エイリアン」「スターウォーズ」「バックトゥザフューチャー」「ブレードランナー」「マトリックス」「遊星からの物体X」「2001年宇宙の旅」辺りが鉄板ではないでしょうか。

ちなみに私はブレランとスターシップ・トゥルーパーズと不思議惑星キン・ザ・ザが好きです。よく微妙と言われますがw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

期限延びてしまうのはよくあることですよ!!

もちろん今まで書きこんだコメントの全てを公開しても構いませんZE( ・∀・)ノ -=≡※

谷津崎ニセルソンさんですねもう間違えませんよ。
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR