FC2ブログ

ユゲヒフエ

多忙につきコメント返信のみで失礼します。


> 匿名希望さん
懐かしいですよね。センターマンとか葉っぱ隊とか。
あの頃のテレビは良くも悪くも挑戦的だったように思います。

そしてゴーストのくすぐり技はどうやら有効になってなかったようです。申し訳ありません。
今度の更新時には直しておきます。
ご報告ありがとうございます。


> げらくさん
いえいえこちらこそ、ありがとうございます。
ミル描く要領でそのまま描いたのでげら子っぽさが薄くなってしまいました。
薄くなるのは肌の色だけでいいのにね。

来年度も同じ事できるようにお互い続けていければいいですね。


> げら子さんが天真爛漫な御様子で何よりです!!一年続けるだけでも大変そうですね><
>
> もうコメントを公開してもらっても結構ですよww
> いやいや、本家を超越するのはまだまだ先です!!これからも勉強し続けます(笑)
> ライチも捨てがたいですが、マリアンヌさんを頂けるとスゲェ喜びます^▽^

私のようにgdgdやってると1年なんてあっという間ですよ。
ウチと他のブログじゃ密度が違いますよ密度が。

公開してもいいんですか?全部?今までの全部??
軽く一記事がコメントで埋まりそうですね。面白そうなのでいつかやりたいです。
私の与り知らぬ所で描かれてたりしてる時点で既に自分のモノになっちゃってるじゃないですかー。

もっとやっていいのよ。



・ちょっと近況
ここのところ残業続きのため公開日が予定より少し遅れてます。今更ですが。
もうフラグ立てたくないのでいついつまでとか言えないんですが、もう少しだけお待ちください。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

前に映画「プロメテウス」が気になるという話しをしましたが、谷さんの危惧どおり評判悪いですねw
まだ見てないんですけど、大人しくDVDレンタル待った方が良さそうです。

トータル・リコールもイマイチな評価ですね・・・。
リメイクの宿命「結末がわかっている」と「シュワちゃんの壁」のダブルパンチを喰らった模様。

そういえばこの間DVDでバイオハザード4を観たのですが、何というか・・・B級モンスターアクションに成り下がってしまった感じですね。
2まではそこそこ面白かったんですけど。
「バイオらしさ」が全く無くなってしまって・・・。

SFで面白いの何かないかなー。
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR