FC2ブログ

ゲスい話でもしてやろか?(真顔で)

特に話題がなくても更新はする。これがブログ依存症というヤツでしょうか。
でも一日に何度も更新するようなバイタリティは私にはないなぁ。

こんばんは、谷津崎です。


さて、冒頭でも述べたように今日は特に話題がありません。(なぜ更新するのか)
ゲームの話と言ってもこちらはもう大詰めですし。もうネタがないのですよね正直。
基本的に僕はこのブログはあくまでも活動報告の場にだけしたいと思ってるんですが、
実際は話したがりの寂しがりな為か、隙を見てはついつい更新してしまいますね。

ドテミの話をしても自分語りがひたすらウザイ上に聞いてもない事までペラペラ喋っちゃうからなあ。
この間はskype上であやうくラスボスの話題にまで発展するところでした。
製作者自身がネタバレとか神風精神ですね。絶対エターなるよそんな真似した日には!

そんな訳で今日はまったりテキトーな話をしていきます。


・MMD
友人がやたら推してくるのでちょいちょい見始めたんですが、
なんか最近のはスッゲェ事になってますね。もうほぼCGアニメの域。
2,3年前はこんなんじゃなかったじゃん!とか思いつつ見てたんですが流石ネットの技術も日進月歩ですね。
某射命丸さんのシリーズがお気に入りです。マンガ的でテンポがいいですね。

僕もちょっと興味があって、以前手を出してみようと思ってダウンロードしたんですが、
まぁーこれがTINPUN&KANPUNでしてね。細かい作業が多すぎて。
ああいうのは僕みたいな大雑把な人間には向いてないんだろうなーって思います。

あとおにゃのこキャラのモデル。揺れるキャラは本当ばっるんばっるん揺れるね。(紳士は何がとか聞かない)
DOAをアーケードで始めてプレイしたあのトキメキを思い出しました。


・映画
そう言えばリメイク版「トータル・リコール」が上映されますね。今日からでしたっけ。
正直、リメイクするほど古い映画でも無くね?って印象なんですが。90年代でしょあれ。
トータル・リコールといえば、なんといっても印象的なのはあの目玉がポーン!のシーン
中年女性が顔面くぱぁされたあとその中からシュワちゃんがドヤ顔で現れるシーン(自分で書いててなんだが意味が解らんな)ですが
果たしてこの辺りの(シュワちゃん主演映画にありがちな)ある種の胡散臭さを現代の技術でどれだけ表現できるか、見物ですね。
結構好きな映画なので、観に行きたいと思います。


・コメレス
続きからです。

> 匿名希望さん
オオスズメバチ「俺は実は2回刺しただけで死ぬぞォ!!」(私が)
今回は大人しいアシナガさんだったから良かったですが、スズメバチとはバトりたくないですね!
アイツらなんであんなに高スペックなんでしょうね。

ところで前回の記事を書く時にハチの生態とかいろいろ調べてたんですが、
オオスズメバチのウィキペディアの項目は怖すぎませんかアレ。
心臓止まるかと思いました。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR