FC2ブログ

お前の気高き『覚悟』と、黄金のような『夢』に賭けよう

ジョジョ8部は杜王町が舞台なのかー、4部が一番好きな僕には嬉しい話。
でも『ジョジョリオン』て。

こんばんは、谷津崎です。


・コメレスポンス
(一応、どちらも非公開だったので全文は載せておりません。)

>00:17:48の方。
うひゃああ!光栄です!ありがとうございます!
こちらこそいろんな意味でいつもお世話になっております、すいません!

>06:27:33の方。
ありがとうございます!頑張ります!
睡眠時間を削れば俺はまだ戦えるっ……!



と、本当にありがたい応援メッセージを頂いた訳なんですが。
どうも、4月末までと言う納期が守れないくさい雰囲気が漂ってきました……。すみません。

シナリオとイベントはとりあえず公開分までは組み込み済みなんですが、
どうも細かい部分での整合性が取れてないと言いますか、
敵キャラの強さと主人公たちの強さのバランスがぐっちゃぐちゃになってるんですよ……。
特にボス系がなかなかちょうどいい強さにならない。

あとスキルとアイテムと武器防具がスッカスカなのもちょっと、ねえ。
フェチゲーだからそんなにこだわる必要は無いとは思うんですけど……、
最低限RPGの体裁を保てる程度には欲しい。

グラフィックもまだ揃ってないです。
これはまぁ、雛形は出来てるし後ですぐ追加できるから問題はないんですけど。
むしろ問題なのは低い画力のほうがあばばばば。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR