FC2ブログ

E:アカシック・レコード

こんばんは、谷津崎です。

本当に目を離すと私はすぐサボりますね。去年の情熱はどうした。
あっ、でも去年は更新のし過ぎでウザイと思われるのが嫌だったから抑え気味にしようとしたんだったかなあ。
でもコメントが送られたら更新するというスタンスだけは崩さないで行きたいです。

それでは、しばらく全くやっていなかったゲーム感想からスタートです。


・TE
満を持してげらくさんのTickle Emblemが更新されましたね。
サラマンダーより速い更新速度に本当にびっくりです。

今回のベスト・オブ・アヘ顔はやはり海賊娘でしょう。
責めの容赦の無さもさる事ながら「あひゃあああ」って感じの表情がいいです。絶望の渦中で笑い転げてる表情はいいですよね。
セッちゃんは今回失神顔も晒してくれましたし、イッた直後のような放心状態なリンのアヘ顔もよかったですね。
全体的に今回はアヘ顔祭りだったように思います。なんという俺得。

ストーリーはいよいよ佳境に入ってきたかのような展開でしたね。
やっぱり謎の組織とか伝説級のモンスターとかそういう設定は大好きです。
そしてセッちゃんやナナは細かい所で笑わせてくれますね。やっぱ好きです、この二人。

あと、エロシーンはもっと踏み込んで見てみたい部分が多かったな~という印象です。
そういう意味ではティータ戦のBADは凄くバランス取れててよかったですが。(SEに驚きましたが)
前回も書いたような気がしますが、やっぱりパラ・フォルコンビのエロをもっと見てみたいです。
特にフォルさん……あんないい物をお持ちにn

……イラストまで描いてらっしゃるのにお前は何を贅沢な事抜かしてんだシバくぞ!と言われかねませんがw
見たい物は見たいという、率直な感想にございます!(開き直る)

ともあれげらくさん更新お疲れ様でした~。


・ドテミの方は。
今回の更新部分を簡潔にまとめてみようと思います。

・本編シナリオ:
【テロリスト強襲編(イベントオンリー)・沼編(メイン)・学園編(さわりのみ)】
・本編シナリオ・第一章、第二章前編部分の加筆修正:
【ミレンドの森に新イベント・エルフの村編の大幅修正・ジャンヌ勝利イベント・幽霊屋敷イベント加筆・その他幕間イベの追加】
・サブクエスト:
【司祭様過去編第二幕・ゴキブリ退治編・極東調査団編(現在製作中)・悪魔の生贄編(追加するかどうか微妙)】
・サブイベント:
【風俗編・ドジスン兄弟編・その他細かいイベント(現在製作中)】

だいたいこんな感じでしょうか。またもや当初の予定よりは大分ズレちゃったなーという気分ですが、
生暖かい眼差しで見守ってくだされば幸いです。
ちなみに今回追加されるBADイベントは前章までの加筆分も会わせて全13種予定です。
ただしその内2種は前回のBADの差し替えという形になってますが。

どちらかというと本編よりもサブイベの方に今回エロを回しております。
本編は若干シリアス気味です。前に「似非」がつきますけどね。


・コメレス
続きからです。


> いまさらのコメント本当にすいません!!
>
> お体を気遣いながらゆっくり更新でいいと思います!!
>
> メイ・デイさんの出番が増える!? やっふぅ~~!!(/`;ω;)/

クシィーさんとはこちらでは初めまして、かな?(間違ってたらすみません)
いらっしゃいませ、谷津崎です。

お気遣いどうもありがとうございます!!
でももう今は充分休んだので出来るだけガンガン更新していきたいですw

メイ・デイさんは今回重要な役回りにたってくださいました。
それもこれも自分の中でキャラが確立されたおかげですw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

TE、プレイして下さってありがとうございます!

まさか一位が海賊娘だとは・・・嬉しいですねぇ^^
今回は個人的に5段階中、2か3の出来だったんで次回はもう少し頑張りたいですね。

特に谷さんには、一番最初のデバッグという、崩れそうな崖の上を歩かせてしまって・・・申し訳なかったですね^^;でも、本当にありがとうございました!

ドテミの方も凄く楽しみにしています!!
お互い頑張りましょう^^
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR