FC2ブログ

異の上の米

一週間で5kgほど痩せましたが私は元気です。やつれたとも言います。
あとヘルニア(みたいなもの)も再発しましたが私は元気です。

こんばんは、谷津崎です。


結局一週間ぐらい放置しててもほとんど話題が無い辺りもうこのブログいらないんじゃないかという気分にまで落ち込んでますが、
こういう進捗状況を報告できる場がないと僕はすぐサボるので、gdgdでも何でもとりあえず続けていきます。


・いやあ映画って本当にいいものですね(水野晴郎風に)
映画のDVDを久しぶりに一気に観ました。中学生時代に戻った気分で楽しかったです。
ここ半月で観た映画は以下の通り。
<28日後…><28週後…><アナコンダ3><アナコンダ4><フレディVSジェイソン><ゾンビランド>
<悪魔のいけにえ><パンズ・ラビリンス><ブレードランナー><ピザボーイ>
<タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら><アザーズ><赤い珊瑚礁 オープン・ウォーター><スパイダー・パニック2012>

実に14作。ほぼ一日一本ペースで観てました。まあ中には以前に観た事のある映画も含まれてますが。
という事で初見の映画のみちょっとした感想を述べていきます。

ゾンビランドは個人的に大当たりでした。見逃してた傑作を観たという気分。
タッカーとデイルは期待はずれでした。いや面白かったけど、期待してた程ではなかったな~という感じ。コメディ映画らしいけど、言うほど笑えません。
赤い珊瑚礁とスパイダー・パニックは予想通りのくだらなさで満足しました。だってリメイク元がリメイク元ですし。
あとは28週後も初見でしたね。面白かったけど前回よりもテーマが軽くなっちゃった。アレを観るなら普通のゾンビ映画で事足りますね。
ピザボーイも面白かった。この監督さんは毎度「ギョッ」とする小ネタを多数盛り込んで来るので凄く驚かされます。
パンズ・ラビリンスは面白かった…けど雰囲気重視と言うか、ハリー・ポッター的なファンタジーを期待すると痛い目見るのかも。
アナコンダ3&4は、もうなんか言う事ないんですが、どちらかと言われれば、4の方が好きです。


あと映画じゃないですが女子校生くすぐりというDVDも借りて観ました。
総合スレでも出てたけど立ち拘束の子がやたらと高反応で大変よろしゅうございました。(さらっとこういう話題を出す)


・コメレス
放置しっぱなしな上に自虐交じりのコメント返信は続きからです。
もう誰も覚えてないでしょうね。本当に申し訳ありません。

> げらくさん
季節はすっかり夏になってしまわれました……。
体調は崩しっぱなしですが、なんとかやっていきます。

> ソーダさん
週末どころか、すっかり終末です。あれから2回もオフ会行ってますしね。
うふふ、あの頃はもう今頃には完成してるものだと高を括ってましたよ……。
本当に見通しが甘い男です、私は。

> スキーさん
無理せずにやってきた結果、こんな季節になってしまいました。
申し訳ございません。これからは多少無理していきます。

> スーさん
体を大事にしすぎた結果がry 何事もほどほどが一番ですね。
早く新しいシナリオのマリアさんやイロリさんやメイさん(!?)をお披露目したいものです。

> うんも星人さん
はじめてどころじゃ無いほど大量の「G」と接触しておりますw
なるべく早い段階でDTMを上げられるように頑張ります。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR