FC2ブログ

大阪チェーンソー・マサカー

お久しぶりです、谷津崎です。
およそ一ヵ月半ぶりですね。ここの更新も。

ゲームを公開するまで更新をしないという縛りプレイを課してはみた物の。
スランプになるわ、リアルがアホみたいに忙しくなるわ、知り合いに轢かれかけるわ、
厄年の本領発揮とも言えるヤムチャもびっくりの不運ラッシュの重なりにより、なかなか製作が思うように行かなくて、
結局、恥ずかしながら帰って来る事になってしまいました。

もう既にこの界隈では亡き者として扱われているのでは、という不安もありますが、
とりあえず現状の成果をスクショで晒しつつこの一ヶ月を振り返りつつ、
今後の事について話して行こうと思います。


・一ヶ月を振り返る。
げらくさんやソーダさんのブログで既に見た方もおられると思いますが、オフ会に参加してきました。
参加者は
リーダーシップとカリスマ性抜群の小説書きさん、ソーダさん。
絵も上手くてゲームも作れて歌も上手いパーフェクトタフガイ、げらくさん。
マリアンヌに関するバイタリティはこの世の誰にも負けない絵師さん、スーさん。
ニコ生やピクシブで活躍しておられる落ち着きのある大人の絵師さん、ルカディさん。
そして変態クソ野郎の僕。

僕以外全員イケメンという四面楚歌です。おのれ。

カードゲームやったりカラオケ行ったりユンケル飲んだり、とても楽しかったです。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。本当に。
あと一つ釈明させていただきますが普段の僕はもっと紳士です。いろいろとハメを外し過ぎた気がしてならない。


・ゲーム製作

SS68.jpg SS69.jpg SS79.jpg
左:キズモノVSジャンヌ 中央:第三勢力現る! 右:大草原の小さな宿。

SS78.jpg SS77.jpg SS76.jpg
左:森でのイベントも加筆しています。 中央:オープニングも追加してみました。 右:サブレギュラーキャラに昇格。そしてちょっと性格も変わりました。(ドリアード現象)

SS75.jpg SS74.jpg SS81.jpg
左:ドジスン兄弟のイベントも長くなりました。 中央:司祭様の過去編第二章。 右:いろいろと顔グラが追加されてます。

SS80.jpg SS70.jpg SS71.jpg
左:幽霊屋敷もイベントが複数追加されてます。 中央:地下水道編(ゴキブリ編)はいろいろとアレです。 右:またもや謎のイケメン。

SS72.jpg SS73.jpg
左:メイ・デイさんの出番が増えました。 右:アニキェ……。



今回の更新はシナリオの追加だけでなく、加筆修正も行っております。
恐らく、今までで一番大規模な更新量です。

なので最初からプレイしてみるといろいろと新たな発見があるかもしれません。


・今後の活動について。
7月はこれまでの比じゃないレベルで忙しくなりそうなので、もう暫く公開はお待ちいただく事になるかも知れません。
製作状況としては、あとサブイベントが一つと各種調整を残すのみなのですが。

こんな状況でもお待ちいただいてる皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
一日でも早い公開を目指して、頑張っていこうと思います。

せめてブログの方はなるべく放置せずに更新して行こうと思います。


・コメレス
多忙につき返信は次回の記事に回させて頂きます。
申し訳ございません……。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いまさらのコメント本当にすいません!!

お体を気遣いながらゆっくり更新でいいと思います!!

メイ・デイさんの出番が増える!? やっふぅ~~!!(/`;ω;)/
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR