FC2ブログ

俺達の連休はこれからだ!

GW?なにそれ大統領?な感じで黄金週間は終わろうとしています。
ちゃんと連休はありますけどね、来週ですが。
ある意味、五月病とは無縁のお仕事です。

こんばんは、谷津崎です。


・お前はもう十分に生きた……。勝手気ままに生きすぎたッ!

ohima.jpg

R1010a.jpg

R1011.jpg

落描いたり、落描かなかったりの連休(じゃない)でした。
ちょっとスランプにもなりましたが今はもうCHARA-HEAD-CHARAです。
そろそろ版権も描きたいなあ。


・本日の作業用BGM
ゲーム『PORTAL』よりエンディングテーマ『Still Alive』です。
僕はこのゲームを、あくまで個人的にですが人生で一度はやっておくべきゲームだと思ってます。
特に謎解きが好きな人や洋FPSとか苦手…なんて人には特にオススメしたい!
あとは……そうですね。
米国ゲーム史上最高のツンデレキャラGLaDOSたんからの苛烈極まりない言葉責めを受けながら
多角的視点からの難解な謎解きを要求されるので……ドMな方にもオススメですね。

そしてこのエンディングテーマはそのGLaDOSたんが歌ってくれてます。まあ、彼女は人間ではありませんが。
美声と綺麗なメロディラインに騙されそうですが、何気に歌詞が物騒です。
日本語訳もありますが、歌詞の内容は本編準拠なので、こればかりはプレイしてみないと意味は伝わらないんですけどね。

余談ですが上記動画のムービーは僕は初めて観ました。
これはMADなんでしょうか……。だとしたらクオリティ高いなあ……。


・コメント
続きからです。

> あああ!!アルマちゃぁん!!
> 年上の余裕見せるアルマちゃんマジ可愛い!
> 余裕たっぷりなアルマちゃんホントかわいいよアルマちゃん!
> もちろんその余裕をくじかれたときも・・・うふふ

なんと、アルマさんが好きすぎる人ですか!

今回はアルマさんもいっぱい出張っていっぱいコチョコチョされてしまうので乞うご期待(えー?
アルマさんにはいつまでも生意気で不遜で余裕たっぷりでいて欲しいですね(えぇー!?


> スーさん
マリアさんが好きすぎる人ですねw 承知しております。
アイコンに設定されるのはスカイプだけだと思ってたのにピクシブの方も変わってて
ログインする度あわわあわわな気持ちになりますよw(嬉しいですけどね!

マリアさんは長い髪に長い足と弄りどころがたくさんですからね。
しかしスクショでそんな状態だとゲームやる時に心臓が持たないのではないかと少し不安になりますw

なるほど、18禁ブログに相応しいBGMですか……。エロゲーでそんなにいいと思った曲はないんですけどもw
ハ、heart to heartぐらいかなぁ?(東鳩2)

絵チャ、凄かったですねえ。
あんなに凄まじいスピードで絵って描けるんですね!そうなりたいものです。
メイさんのエロシーンについてはちょっとだけ補完させていただきましたw
どちらかというと学園編でメインの扱いになる人ですからね~。

イロリさんのおっぱいは尚もって成長中ですので問題はないですねw
コンプレックスを乗り越えてこそ、女性としての輝きが増すのだと、
僕はそう信じております!(えー!?

ロイヤルパラディン強かったですね……。いやいや初心者とは思えないほどの立ち回りでしたよ。
次はエンジェルフェザー!組んだらまた対戦しましょう!
と、前回は遊戯王はやれなかったのでそちらの方も楽しみにしておりますw

おっぱい担当が一人いると他の娘のおっぱいは弄り辛いのが現状……だったのですが、
むしろ巨乳が少なすぎるとの啓示を受け、現在絶賛おっぱい分増量中でございます。
こんなコチョゲーがあってもいいですよね。


> うんも星人さん
田舎の方言は意味もさる事ながら発音も独特なんで解り辛いですよねw
その点関西弁はえらくポピュラーだなーと思いますが。(大阪人の意見ですが)

ヘザーヘザー♪本当はバツイチ二児の母ー♪
あの歌はじめて聴いた時はガチで「あぁ、コナミがまた壊れた」と思いましたが。
4にはUFOエンドはないらしいですね。何故なんだろう。

おー、地球防衛軍とは通好みですねw
ドテミにもその内酸を吐く赤いアリとか出てきそうですw
なるほどTPSですか。グロ耐性がおありでしたらギアーズオブウォーはオススメです。
あとはMGS…はおそらくプレイ済みでしょうかねw

なるほど守備範囲が広いと……。
ならばゲーム中でロリボディもむちむちボディもカバーしておけば完璧という事ですね!わかります!

カットインとかではなくアニメーションですか!それは凄いですねえ。
僕はワラキューのドットの動きでもスゲーッ!てなるのに。
そういう「魅せ」る事も一つの課題としてドテミも製作していきたいですね~。

最近だと閃乱カグラではないでしょうか?
あとはDOAとかソウルキャリバーとかの3D格ゲーの乳揺れは大画面で見てみたいです!
ありますね、ゲームも接続できるモニター。
ただそれだけに買い換えるのもあれなので僕はキャプチャーボード(接続コード)があれば便利そうだなーと思ってます。


> NAKAさん
ありがとうございますー!
ではまた改めてコンタクト遅らせていただきますね~!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR