FC2ブログ

オブスキュア

原因不明の腹痛に悩まされなう。
大腸が何らかの要因でくすぐり責めを受けていると考えれば……いける!
(しかし花粉症の時も似たような事を言っている)

こんにちは、谷津崎です。

東方神霊廟の体験版をやってみました。
体験版なのでネタバレ気にする意味もないですね。

とりあえず自機はやっぱり妖夢が可愛かった。
あと3ボスも可愛い。ゾンビ娘大好き。あのハイテンションたまらん。死体なのに。

ゾンビと言えばこの界隈ではアレですね、「カスタムゾンビちゃん」とかいうエロマンガ。
あのマンガでは足の裏に神経の束を移植させてくすぐり快楽責めってのがありましたが、
応用すれば腋でも行けますよねあれ。

芳香ちゃんは間接が曲がらないそうなのでガードしたくても腕を曲げられないからガードできないって寸法だ。
すなわち拘束が必要ないという事だ。いざとなれば押し倒すだけでベネ。
そこへ体中の神経細胞が集中した腋を全力でくすぐりにかかる。
「やめてやめてちーかよーるなー!! ……あッ……あひゃひゃひゃひゃッ!あふッはあ……うふぁああ!ひゃうぅっ!」 みたいな。このネタで一本書けそう。
もうあとは失禁絶頂爆笑のオンパレードなのは目に見えた結果ですね。もちろん足の裏でも応用可能。
……とは言えどこまで関節が曲がらないのかっていうのはまだ未確認ですが。


・コメれすぅぅ
>ツクール、いざやってみると難しいですよね;;早く主さんのゲームがやりたいですw待ってます!

ありがとうございます。難しいですよね……本当に難しいです。
説明書や解説サイトと何時間もにらめっこが当たり前ですからね……。ゲームスレの作者さん達はきっとニュータイプに違いない。
でもまぁ何とか4月中には公開できると思います。ただ内容はうっすいですけどね。
だからそんなに期待されるような物でもないかも知れません。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR