FC2ブログ

俺達は無敵の『未成年様』だぜ!!

まあさっぱりよく分からん状況だったのですが、
中学生が5人ぐらいで近所のアパートの周りで奇声(ヴェー↑イッヒ↓!!みたいな)を上げながら1.5ℓのペットボトルを一箇所に集めていたのには何の意味があったんでしょうかね。
宗教?

こんばんは、谷津崎です。

・一人反省会。

昨日は某所で開催されてた絵チャに行ってました。
本物の神様達に目撃してきました。
なんでお前絵師側として参加したのかと、それはもう心から猛省しておりますので許してください。
行動した結果の失敗です。次に活かします。はい。

タイミングが良かったのか悪かったのか。
僕が参加したのはちょいと一悶着あった直後だったみたいで、
あぁ、それで皆さんなんだかピリピリしておられたのかーという感じでしたが。

結果的には参加してよかったと思います。
また機会があれば行かせてもらいたいです。

・ようこそ日本橋(ヘブンズドアー)へ
またもや擽物語のグランドマイスターソーダ氏と真剣勝負してきました。
私は機関銃を携えておりましたがあちらは居合いの達人。間合いの読みと一瞬の判断の遅れが勝負を分かつ緊張感。
結局決着はつきませんでしたがかなり善戦したと個人的には思ってます。

まあ嘘ですが。

相変わらず好青年でしたよソーダさんは。そして相変わらず身長が通天閣でした。
僕?僕は丸くて小さいパラボラアンテナですが何か?


2012042318470000.jpg
日本橋ではヴァンガードのトライアルとリボルテックを買いました。
リボルテックQBより異端審問官シギィさん(2Pカラー)です。
とりあえずいいポージングに悩んだので無難なのを一つ。数少ない人型のリボルテックであるジェイソンたんと並べてみました。
やられバージョンはまた次回辺りあげてみたいです。
トップレス画像も上げられるのも18禁ブログならではね利点ですしね。


・本日の作業用BGM
『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS』より『Beyond The Bounds』
谷さんが大好きな何言ってるか解んない系音楽です。
ロボゲーはほぼ趣味の範疇外ですがこのゲームだけは別!
今秋にHDリメイク版が箱とPS3で出るそうなのでめちゃくちゃ楽しみです。はいだらー。

あとベクターキャノンはやっぱりロマンよね。

・コメレス
続きからです~。

> うんも星人さん
あのCMカワイイですよね。「でんでらりゅーばーでてくるばってん♪」って。
父が長崎出身なのでそっちの方言だというのはすぐに解りましたが、わらべ歌らしいですね。
お化け植物はエロいですね。いろいろと応用が利きそうです。

「theme of laura」聞きました。
何となくホラーゲームっぽくないスパニッシュ系のBGMでしたねw
サイレントヒルは3しかやった事ありませんが、UFOエンディングとか好きでしたね。
2は犬ENDだそうですが。「オマエノシワザダタノカー」

ホラーやFPSは人を選びますからね~。僕は大好きですが。
逆に普通のRPGなんかはあまりやったりしない方ですw
徹底的にやり尽くしてしまうタイプなので時間を思いっきり取られてしまうのでw

エルフの村長さんのエロイベントも追加しておりますw
とりあえず、ドジスン兄弟イベントの加筆という形ですが。
彼女がメインのサブシナリオはまた次回の予定です。

ミルのスキルは若干模索中だったので、設計図によってスキルが変わるのは面白そうです。
あまり出しすぎるとロマン砲としての有り難味が無くなってしまうかもしれませんが、
それはスキルの種類を分ける事で解決できそうです。(超攻撃型とか回復型とか)
ただエフェクトの設定に苦労しそうですねw

ソーサレスさんもうばるんばるんでしたね。あの衣装であの揺れ具合は絶対こぼれてるだろアレ。
僕もスレンダーさんは大好きです。足の長いキャラはゾクゾクしますね。
ジャンヌさんも公式(臼井の会様)絵ではかなり足がスラーッとしてるんですよね~。おまけにミニスカですし。

なるほど5月末までは「春」だと……。
確かに四季を3ヶ月で区切るとそうなりますね、もう昼間は大分暑いですけどw
もうちょっと待ってみようかと思います。

いいですねえ大画面おっぱい!
あ、でも僕ん家まだブラウン管……。


> スーさん
作業用BGM晒し便利ですね。
これは更新が捗ります!18禁ブログとしてはダメな気がするけど!
あとはまあ、あまり自分から趣味の話を振るのは得意ではないので、
こういう形で好きなゲームとか紹介できたらいい感じですね。

立派にエロゲーできるように頑張ります。
なんとなく昨日の絵チャで神様達の「気」に当てられて気合を入れております。
メイさんのエロシーンは…追加できるかな?できるように頑張ります。

司祭さまはいてよかったなと思えるキャラです。
過去と現在の使い分けでSシチュでもMシチュでも使えますしね。
じゃあ僕はあざといイロリさん抱き枕をいただいていきますね。胸部に特殊な素材入r

い、一週間も悶えていたんですか!!それは驚きですねw
ああいう恥じらいセリフは実は本当によく解ってないんですけどねw

おお~、ロイヤルパラディンですか。
あれは強いですよ。
前に友人のソウルセイバー軸で回した所全デッキで敗北したという恐ろしい結果になりましたw
立ち回りも解り易いですしね~。

いやーBFはでもゲイルいないと始まらないですからねえw
カルートと旋風ぐらい帰ってきてもなんの影響力もないですよ!
リチュアはまだ持ってるカードが足りない感じですかね。まだまだ回し方が安定してないです。
とりあえずリチュア・エミリアさん可愛いです。

こちらのエミリアさんはそうですねw
たゆんたゆんとい言うよりはぽよんぽよんという感じです。
手ごろなお乳ですね。
マリアンヌさんが泣いてしまうならくすぐって笑わせてあげればry 脇腹を責めろ!
そうですね、その人にあった大きさが一番いいんです。
巨乳なマリアさんはマリアさんじゃないんです。それはきっとマリーさんです。(誰だ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR