FC2ブログ

でんでらりゅーば

窓を閉めると暑いです。しかし、開けると寒いんです。
とりあえず脱ぐ以外の選択肢が無いんですが……。

こんばんは、谷津崎です。モバマス(モバゲー版アイドルマスター)の誘惑と戦う毎日です。

さてまあ更新してみたものの、
スクショを上げるには弾が無く、ラクガキやってる時間も無く。
かと言ってコメレスだけというのはちょっと前にやったばかりなので特に何にも話題が無い訳ですが。

更新が無い時は作業用BGMを晒せばいいんだよってあの御方とあの御方が仰ってた気がするので、
たまには自分の趣味的な側面でも晒してみようと思います。


・零~刺青の聲より『聲』

零シリーズは純和風系のホラーで、めっさ怖いですが、
それ以上にストーリーが陰鬱で物悲しく、そこがまたゲーム自体に影を落としてて、
「ああ、日本のホラーだなあ」っていう気分になれます。夏にプレイするとグッドですね。

ただスプラッタなだけのゲームとは違った、ある種上品なホラーゲームだと思います。

で、このテーマソング。
ホラーゲームのテーマソングの中では一番好きです。
不協和音から始まる導入部とサビの盛り上がり加減とのギャップがたまりません。
そしてタイトルが一発変換できねえ。(『こえ』と読みます。)

・コメレス
続きからです。

> どうもありがとうございました!私は理解して!
> 情報を検索するには
> 本当にどうもありがとうございました
> 楽しみにしてDTM新番
> 頑張れ
>
> 以下台灣語です
>
> 謝謝您的回答,我明白了!
> 有找到情報囉!!
> 真的十分謝謝你!
> 也期待DTM新番
> 加油!!

好像解決好!
通過翻譯網站的用拙的台灣語實在對不起。

是,努力!
謝謝!!

解決してよかったです!
翻訳サイト通した拙い台湾語でどうもすみませんでした。

はい、頑張ります!
ありがとうございました!!


> うんも星人さん
エロだけでなく、普通にゲームとしても楽しんでいただけたら嬉しいです。
今は、そういう小ネタ的なイベントをいろいろ仕込んでおります。
でも大体誰得なネタばっかりですが……;
今後もどんどんいやらしいお店は追加していきたいです!

思うんですけど、やっぱりカリスマ性のある悪役や、同情を誘うような生い立ちのある悪役は、
製作サイドが綺麗に見せようとしているってパターンも多いような気がするんですよね。
まあでもユンナはそういうキャラでもないと思いますがw
多分、そういう不快感というか『しこり』を敢えて残す事で、作品をより濃く印象付けたんじゃないでしょうか。

> 戦闘中に七つ道具消費して数ターンかけてビーム砲を造るんですねわかります。
何それ面白い。
頂いていいですかそのアイディア!

僕は『セイヨウシミ』という訳の解らん虫を部屋の中で発見しました。
見た事もない虫だったので机の上にいきなり現れた時は度肝を抜かれましたw

60万か……出足も不調でしたからねVita。
僕はドラゴンズクラウンがソーサレスさんのおっぱいおっぱい大変面白いそうですので、
発売されたら買ってみようかなと思ってます。
今春発売予定と書かれていたのに一切更新の音沙汰が無いのは恐ろしいですけどね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR